ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv96 気づいた〜??へのコメント

そうた

こんにちは

まきちゃんが行ってるところって、ディズニーランド?
新人戦で、きららちゃんを全力で応援する、優勝を目指すために

水君

まきちゃんヤッホホ!

おおー
楽しんでますね!
NARUTO
一楽のラーメン
僕も昔食べたことあるよ!
まきちゃんサスケかあ
僕はナルトだってばよ!(≡•̀ㅂ•́≡)

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

新しいプロフのお写真めっちゃいいね
猫耳に小さいティアラかわいい

まきちゃん上海に行ってたの!
シンデレラ城綺麗だね
プーさんとハグハグしてるのかわいすぎだよ(*´꒳`*)

シュ〜ニャ

お元気ですか?

まかちゃ~ん
最近会えないな〜と思ってました
中国に行ってるんやね
早く会いたいな〜

ゆきにゃん

調度!?

 まき(`▽‘)ちゃんのブログ更新のタイミングで、
プロフ画像更新したの気付いた(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

 中国に夢の国って、あるんやね!?

 聞いたことあるようなないような!?


 それにしてもまか(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ちゃんって、齊藤なぎさちゃんに
似てる♡(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)♡!?

 こないだなぎさちゃんの映画を観て思ったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る