ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv96 気づいた〜??

Lv96 気づいた〜??

やっほー!


お久しぶりです:bangbang:


まきちゃん元気元気です:bangbang:



みんなに会えなくて寂しいよぉ( ; ; )


もう少し待っててね:turtle:




そう!


ホームページの写真が1年ぶりに変わりました:two_hearts:


新しいまきちゃんどうですか??


これからもまきのレベルアップはとまらないぞっ!





写真貯めに貯めてたので

大放出!!


上海に遊びに行った時の!

日本とは違うシンデレラ城:sparkles:

可愛かった♡♡


ズートピアエリアなんかもうすごかった!

でかいベンチ!


ニックの子供時代ほんとーーにかわいい!!


なんですかこの幸せ空間♡♡


しっかりオタ活もしてきましたよん♪♪

NARUTOの推しはサスケくんです♡


今度メイクレシピならぬ

オタクレシピ作りたいですねぇ





そういえば土曜はらっこちゃんのBDイベントだったね!

らっこちゃんも中華衣装もとっても

可愛かった♡♡


行けなかったのは残念だけど

らっこちゃんもみんなも楽しめたみたいで良かった:bangbang:



9月は新人戦もあるので

うちのきららをよろしくお願いしますっ:heart_exclamation:


たくさんドリンク飲んで、たくさんきららのライブ見てね!

おすすめはやっぱりiLifeですな:bangbang:

でも青空ラプソディもすき!

見てみて!




ブログお待たせしてごめんね:( ;´꒳`;)


まだまだ暑いので体調には気をつけて:sweat_drops:


またねー(o・・o)/~


いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!