ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv67 えらいさん

こんまき!



まきさんお給仕がんばりました!!

えらい!!


4日間あっという間だった〜!


ご主人様お嬢様に沢山会えたし大満足:sparkles:



みんなもお仕事や学校おつかれさまだよ〜


自分は全然頑張れてないと思ってても、

他の人はみんなが頑張ってるとこ見てるから!



えらいえらい:thumbsup:




久しぶりに縦長のお写真を!




昨日Mのピーチフラッペを

きららちゃんと飲んだんだよ!

おいしかったです!

おすすめ!(甘いのいける人)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ


♥ひろにゃん

改めてお誕生日おめでとう!

MCは私しかいないでしょ?!

こちらこそお祝いさせてくれてありがとうの気持ち♡

来年もお祝いしようね!!

VIPカードのお絵描き自信作です!

沢山使ってね!

次まで少し時間が空いちゃうの

残念だけど、待ってるから!!!ね!!!!




♥ゆきちゃん

ゆきちゃんー!!

何度も会いに来てくれてありがとぉぉ:sob:

まきが三つ編みしてるって聞いて

三つ編みしてくるゆきちゃん可愛すぎるよ!!

はるちゃんから〝最強の推し〟が見たいと聞いて

早速今覚えてるよ!

ライブを見て、いつも感動してくれる

ゆきちゃんの心はとっても綺麗なんだろうなーって

毎回思ってる♡

それがモチベだよ!

これからも頑張るね!



♥魔王様

今日めーーーちゃ楽しかったね〜!!!

再現チェキもどんどん進んでて

わくわくするぜっ!!

でも1番楽しみなのは来週ですな:sparkles:

期待してもいいんですかね!!!

きっと魔王様は分かってるでしょう!

次までにダンスも頑張るからね〜




明日はおやすみ!!

ねる!!


それじゃ!

またね〜

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!