ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv86 浴衣が似合うメイドちゃんっ

Lv86 浴衣が似合うメイドちゃんっ

やほぉ!




昨日の浴衣でい、今日のegg発表会

おつかれさまでしたー!!


忙しいながらも楽しい2日間だったよ:heart_exclamation:



見てみて昨日の浴衣だよー!

自撮りだからえりが逆なのは許して(>︿<。)


髪の毛は友達に可愛くしてもらって

るんるんでお給仕してました♪♪


いつもより自撮りしたから載せる!




浴衣着て踊るの初めてで慣れなかった!

下駄1日中履いてたから足もクタクタです!


でも物販も沢山GETして貰えて嬉しかったし

沢山踊れて楽しかった♡


お給仕終わりは小倉城付近の屋台に

遊びに行ったよ!

いちご飴食べた!:strawberry:

なおいちご飴の写真はない模様、、



今日も日曜日ですごくたくさんの

ご主人様お嬢様がきてくれて

わいわい楽しかったです:heartbeat:


今日は素敵な出会いも沢山あったし⸜(*˙꒳˙*)⸝


ほんとに人との出会いは一期一会だよね!


ご主人様お嬢様:チェキ撮りたいです!

まき:おっ!いいですよぉ!誰と撮りますか?

ご主人様お嬢様:まきちゃん!


っていう会話が今日数回なされて

凄く嬉しい気持ちになった( ;꒳​; )♡


良かったらみんなのブログのコメント待ってます♡♡




明日はお休み(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

またみんなに会える日を楽しみにしながら

ねます!


またね!おやすみ♡


いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!