ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv 100 もぎたてフレッシュ!!

Lv 100 もぎたてフレッシュ!!

今日2個目のブログさん♪♪


なぜなら!


でんっ!


これを見せたかったから!


オレンジになっちゃたまきちゃん:orange_heart:


明日は小倉店フルーツデーです:tangerine:


オレンジ色当ててる人いて

すごーい!って思いました:bangbang:


正解です♡♡


お給仕は残念ながらできないんだけど、

物販めーーっちゃ可愛いのでゲットしてね♥


そしてまきと次会えた時に見せて欲しい:heart_exclamation:


よろしくなのです♪♪



そしてブログ書くのも100回目:sparkles:

めっちゃマイペースに書いてるし

日本語も上手じゃないのに

いつも見てくれてありがとう(T^T)


これからもがんばります!


それではまたね〜♡♡

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!