ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り
ファイナルのお知らせ( ;﹏; )へのコメント

かなまる

ファイナルおめでとう㊗️


いつもニコニコ楽しそうにダンスを踊るいちょうちゃんは、見ているコチラも幸せな気持ちになるメイドさん。

いつのまにか自分史上一番グッズをお迎えしたり、チェキをもらったりしたメイドさんになってました。これを最推しっていうのかな。

もう会えなくなるのは残念…

でも、いちょうちゃんに出会えて、たくさん応援できたことは幸せでした。ありがとう。

これからは部屋に飾っているダンフェスの応援グッズやチェキから元気をもらいながら仕事に頑張ることにします。

ではでは、これからもいちょうちゃんらしくニコニコ楽しく過ごせるよう祈っています。

元気でね。

かなまる

ひろゆき

優しいいちょうちゃん

8/11 ゆきちゃんと入国します!
私ひとり入国のときに いちょうちゃんが落書きしてくれた
ゆきちゃんへの優しく心あたたまるチェキ、
ゆきちゃん涙が出るほど喜んでいました。
11日がファイナルと知ったゆきちゃん♡
いちょうちゃんにご挨拶したいと言ってます♡

ひか

さびしいーー!!‪>_<

いちょうちゃんファイナルなんて寂しすぎるよーー!!
今までたくさん話せたし、チェキも撮れたし、いちょうポーズも教えてもらったから悔いはないけど、ファイナルまでできる限り会いに行くね!!ダンスももちろんお願いします!!
昨日もツインテールおそろで本当嬉しかったよおおお!!
ファイナルの時またツインテールしてくるね!!!
1番だいすきないちょうちゃんがいなくなるのは寂しいけど、これからもずっといちょうちゃん推しだし、ずっと応援してる!!
ファイナルまで頑張ってね!!

こーちゃん提督

本当に寂しい

タイトルの通りです(´;ω;`)
たくさんお話してきたつもりだしまだまだお話したいのにもうできなくなると思うとすごく寂しいです(´・ω・`) いつも笑顔で僕とお話してくれてらいぶもしてくれてにこにこいちょうちゃんにいつも元気をもらってました! ファイナルだからって泣いたりするのはあれなので、残りの時間まだチェキを撮ったりライブをしてもらったりして思い出を残したいです!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る