ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り ファイナルのお知らせ( ;﹏; )

ファイナルのお知らせ( ;﹏; )

ご主人様お嬢様こんにちは


天神西通り店でお給仕をしている


いちょうです。



先日S+で発表されました通り、いちょうは


8月11日をもちまして


ファイナルさせていただくことになりました。



ソウルメイトは私の相棒るあちです!



残り1ヶ月も2週間もないみたいですが笑


最後までご主人様お嬢様と


沢山の思い出を作っていきたいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


まだまだいちょうをよろしくお願いしますね!ね!




そして、いちょうから最後のお願いです


いちょうが大好きなこと趣味はなんだと思いますか?


おっ!さっすが!わかってるねー!


そうです!ダンスが1番大好きですよね!!!笑


てことで大好きなダンスをいっぱい踊りたいです!


踊りすぎて足と手が筋肉痛だよ〜泣


って言いたい(´>∀<`)ゝ



早速新曲増やしました!


♡君の最推しにしてよ!/湊あくあ

歌詞がむっちゃ良くて途中コールするところがあって

名前を叫ぶ所があるからいちょう!って叫んでね♡


♡#超絶かわいい/HoneyWorks

これもね名前呼ぶ時があるから!!!

叫んでくれたらいちょうはうれぴよ♡



いっぱい新曲ユニットも増やす予定だから


楽しみにしててんฅ^•ω•^ฅ



それとバルーンや花束もあったら嬉しいなのきもち♡


1周年のとき初めてバルーンや花束たくさん貰えて


とっても嬉しかった!!!


お洋服やイメージカラーとかに合わせて作ってくれて


むっちゃ可愛かったなぁ〜:heartbeat:


色とかイメージとかメッセージとか


自分達で決めれるからむっちゃこだわれるのいいよね〜


もちろんいちょうと相談して決めるのもありദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



チェキもたくさん撮りたいなぁ


最後のわがまま叶えてくれたら嬉しいなっ(*´︶`*)ノ




だんだんだんだんファイナルの実感が湧いてきて


今日で会えるが最後の


ご主人様お嬢様やめいどちゃんもいて


もうこれで大好きなご主人様お嬢様や


めいどちゃんやキッチンの妖精ちゃん達にも


会えなくなるなんて嫌だよ〜泣


自分がファイナルするって言ったんだけどね笑


でもファイナルしてもめいどちゃん達に会いに


しょれっと入国してると思う笑



残り少ないけど時間はあるから(?)


たくさんお話ししよネッ!!!!!


そしてたくさん笑おう:joy:


それでチェキもいっぱい撮ろ!


LIVEもあなたの為だけに踊る!


たくさん見て!笑


いちょうとの思い出いっぱい作ろネ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ♡


TikTokもたくさんあげてるから見てねん ♪








ここまで読んでくれてありがと


ばいちゃ〜

いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!