ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り 君にみこきゅん☁️

君にみこきゅん☁️

ご主人様お嬢様こんばんは!


天神西通り店のいちょうでづฅ^•ω•^ฅ


今日はのんちゃんのファイナルイベントですね:cloud:


そこで新曲覚えました!


のんちゃんとのユニットで


きゅんきゅんみこきゅん/さくらみこ


この曲はねのんちゃんによしよししてもらえて


ぎゅーってできる振り付けがあるから最高なんだよね:kissing_closed_eyes:


他にも


♡メロンソーダ


♡可愛くてごめん


♡アイドルライフスターターパック


♡わたしの1番かわいいところ


♡ヒロイン育成計画


♡わるきー


もユニットできます!


のんちゃんとライブチェキお給仕ができるの


これで最後なんて、、、:sob:


今日1日のんちゃんをたくさん堪能しましょう!


ご入国待ってるにゃん(^_ _^)♪




いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!