ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り 全部宝物だよ!♡

全部宝物だよ!♡

ご主人様お嬢様みなさんおはうようございます!

こんにちは!こんばんは!


天神西通り店の いちょうです:maple_leaf:


初お給仕2023.7.11

セブンイレブンの日(笑)


研修服の写真これしか無かった泣


1年と1ヶ月


長いようで短い( ;ᯅ; )



めいどちゃんとして天神西通り店でお給仕が出来たこと


すごくすごく大切な思い出です。



本当にほんとにありがとう!!!




ソウルメイトになってくれたるあちゃん


ありがとう!


最初はすごい新人ちゃんが来たって印象だった


なんだこのしごでき研修生は?!って笑


新人戦むっちゃ頑張ってて


私もるあちゃんの魅力を広めたいって


しごできなるあちゃんをもっと知って欲しいって


応援してました。


実は初めて物販買ったのるあちのグッズなんだよな笑

これはいちょう1周年の時のグッズなんだけど


たくさんのめいどちゃんも可愛いって


買って付けてくれててむっちゃ嬉しかったんだ〜


ダンフェスはるあちと組むことが出来て


誘ってくれたときむっちゃ嬉しかったなぁ


ユニット名とにかく最後まで悩んだよね


最初草食動物にしようとかなってなったけど


なんとかふみとどまって


らびっとつりーになったんだよね笑


どうしても2人の要素を名前に入れたくて


ぎりぎりまで悩んだの覚えてる笑


たくさんの方が応援してくださって


まさかのランキングにも乗ることが出来て


天神西通り店では2位をとることが出来て


とっても嬉しかった!ありがとうございます!


その後もユニットしたいってなって


YOASOBIの三原色にしたんだよね


この曲は人との繋がりのあたたかさが表現された楽曲


再会って意味が込められていて


振り付けにも思いを込めて踊りました。


1人で踊る曲増やしちゃって


ごめんねごめんね〜笑


ファイナルの時みぃとちゃんとるあちゃんのユニット


ニアを最後に見ることができたんですが


表現力が凄くて泣いちゃいました


途中手話が出てくるんですが2人の会話に注目ですね!


個人的にニアの振り付けが好きで2人が踊るって知って


生で見ることができる!って嬉しかった笑


なんか儚くて消えてしまいそうな感じで


むっちゃ良かったですよ!これは見るべき!


ある日めいどちゃんから


リアクションかな?2人ともどこか似てるよね


って言われたとき嬉しかった ‎


あと私るあちの指綺麗で好きなんだよね〜


滑らかな動きと形が綺麗で共感してくれる人いない?


それでよくネイルを見るんだけど


毎回会う度に変わってるから見るの楽しみになってる笑


こんど私にもしてもらうもんね〜楽しみん ♪


えっと色々脱線してしまったけど笑


とにかく大好き!ありがとう!の気持ちです


ダンスが好きで気配り目配りが出来て


仲間思いで優しくてしごできなるあちが大好き


沢山助けてくれてありがとう!


これからもよろしくお願いします!


らびつりで


TikTokたくさん上げてるから見てよね!





そういえばライブリスト作ったのに


載せれてなかったので


最後のライブリストです!

もう遅いよね笑ごめんよ

もと写真こちらでやんす



あんなに滝のように流れる汗(比喩じゃないよほんとだよ)


初めてでたっくさん踊れたのが本当に嬉しかったです!


もうご主人様お嬢様のために


覚えることがないってなるとなんだか寂しいです。



ご主人様お嬢様とはたくさんお話したね〜


いちょうのポシェットに付いてた


キーホルダーについてお話してくれたり


いちょうのプロフィール見てくれて


好きな物が一緒だったり


いちょうの推し事についておしゃべりしたり


逆に推しを布教してもらったり笑


いちょうのグッズをお出かけに連れて行ってくれて


一緒に記念撮影したのを見せてもらったり


いちょうのダンスの感想を言ってもらったり


いっぱい色んなことお話してむっちゃ楽しかったなぁ


どれもいちょうとの思い出です!





最後にじゃ〜ん!

先輩めいどちゃんが付けてるのに憧れてて


特別なニーハイやリボンが届いたとき


とっても嬉しかったの覚えてます!


貴重なポイントを使ってくれて


ありがとうございます!!!


缶バッチはみゅうちゃんからもらったの!


黄色いリボンの真ん中にはーとが付いた髪飾りは


まあるちゃんから誕プレでもらったの!


どれも手作りでむっちゃ可愛いでしょ♡



そして


ときどき(とくに紅葉の季節)は


いちょうって言う葉っぱの名前の


元気なめいどちゃん居たな〜って


思い出してくれたら嬉しいです(ノ˶>ᗜ​<˵)♡




文章が書くの苦手なのと最後のブログだと思うと終わりたくないなって


たどり着くまで時間がかかっちゃった


お許し下さい:person_bowing_tone1::sweat_drops:



日本語変なくなっちゃったけど


頑張って解読してください笑


ここまで読んで来てくれてありがとう!







あとコメントいつも見てるよー!


読んでとっても勇気をもらってます!ありがとう!泣




もしよかったら最後にコメント残してくれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

(最後のわがまま)










ご主人様お嬢様みなさん


たくさんの思い出をありがとう!


出逢えてほんとうに嬉しい‪!


ずっとずっとずーっといちょうの宝物です!!!


一生忘れません大切にします












それでは、、













じゃあね:wave_tone1:












めいどりーみん 天神西通り店


:maple_leaf:いちょう:maple_leaf:


2024.8.14


〜fin〜

いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!