ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り
全部宝物だよ!♡へのコメント

ケンイチ

いちょうちゃんお疲れ様でした。

いつもいちょうちゃんから元気をもらってました。ありがとう。出会ってからファイナルまであっという間だったね。ライブやいろいろと話せたことは楽しかったし、いい思い出です。卒業は、終わりではなく次のステージの始まりです。これからもいちょうちゃんらしさ全開で頑張ってください。また、いつの日かどこかで会えたらいいね!今までありがとう!

TISDORY

お疲れ様でした

笑顔がこれからも記憶に残ると思います。
お疲れ様でした Tiktokもフォローしました。

のりくん

いちょう ありがとう

1ヶ月未満しか会えてないのに すぐ仲良くなった
ただもう1年居てくれればと
まあそれでもいちょうポーズが1番良かった
またどこかで会えることを願う

こーちゃん提督

今まで本当にありがとう

前ブログ間にも長々と書いちゃったけど、本当にお疲れ様でした。
初めて会った時多分恥ずかしくて目も合わせられなかった記憶があるけどいちょうちゃんの元気に救われたこと、沢山ありました。僕が踏みとどまれたのもいちょうちゃんのおかげだと思っています。 最後の最後でお花を出せなかったのが少し後悔だけど、僕光踊ってくれて本当にありがとう。最後なんだなーと思ってひっそり泣いてました
いちょうちゃんと出会えて、あの時勇気をだしてめいどりーみんに入ってよかったと心から思います。 生まれて来てくれて、僕と出会ってくれて心からありがとう。 これから先もいつもにこにこしているいちょうちゃんで入れますように。
こーちゃんより

P.S. もし覚えくれていたら、りーみんにいた挙動不審の目つきの悪い僕のこと思い出してくれたら嬉しいな(笑)

ひろゆき

忘れませんよ~♡♡♡

優しくて可愛くて明るい いちょうちゃん

たーぼ

いちょうさん⭐︎

いちょうさんおめでとう!
いちょうさんはダンスが得意で、研修初日に出会って、
もうドリパス覚えたて言ってて、りーみん入る前からドリパス練習してたみたいで、めちゃ凄い子が入って来たと思って、ライブリストもどんどん先輩を抜いて行って本当に凄かった!
何もしてあげれんかったのにいつも、会ったらすぐ声かけてくれて、たーぼさんのおかげで研修期間も乗り越えられた!恩人です!みたいに言ってくれて本当良い子やった!
これからも応援しているから、次の事も頑張ってね!
今まで天神店を盛り上げてくれてありがとう♪
楽しかったです。z
お疲れ様でした!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る