ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り とうとうだね!

とうとうだね!

ご主人様お嬢様こんちくわ〜!!!


天神西通り店いちょうです:maple_leaf:



とうとうこの日がやって来ちゃいましたね

(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)


いちょうファイナルお給仕


もそうですが


今日はみぃとちゃんレジェンド収穫祭


イベント開催されてます!


みぃとちゃんとのユニットで


ロキ/みきとP

みぃとちゃんと踊るならやっぱかっこいい曲でしょ!

ギター弾く振り付けがお気に入り♡


みぃとちゃんと最初で最後のユニットです泣



あともうひとつ!ユニット覚えました!


私の相棒 るあちとᐢ.ˬ.ᐢ ♡


みなさんご存知らびつり


こといちょうとるあちゃんとのユニット


らびっとつりーの最後の新曲です:sob:サイゴイヤダー


三原色/YOASOBI

これはね再開がテーマでストーリーが展開されてる

から注目して見てみてねっ!♡


あとあとソロでの新曲が


僕たちはひとつの光/μ's

この曲はご主人様から教えてもらったんだけど

むっちゃいい曲で歌詞が私の言いたいことを代弁して

くれてるの!



頑張って覚えたからライブ発動してくれたら


ありがとうの気持ち込めて踊ります(ㅅ´ ˘ `)アリガト!




何度もいちょうの顔みたよって人


最後にいちょうの顔見に行きませんか?


いや行きましょう!笑


お久しぶりさんにも会えたらいいなぁദി ᷇ᵕ ᷆ )


待ってるからぁあああああ!


今日はとことんいちょうと思い出作ろうねっ♡


悔いのないよう思いっきり楽しもうねっ♡




これは不器用すぎて巻くのに30分かかったやつ

これはるあちに縦ロールの巻き方教えてもらったやつ

先月ミセスのライブ観に神戸に旅行した時のやつ

シャーロック・ホームズに変身!

探偵好きだから楽しかったー

神戸にはたくさんの異人館があって私は時間がなくて

3つの異人館に行ったんだけど楽しすぎてむっちゃ写真撮っちゃった笑

日本三大中華街でたっくさん食べてきたヾ(*´∀`*)ノ

ダン

フェス

イケイケでしょ?あげゆ♡





それでは


今日めいどりーみん天神西通り店で!!



アンニョ〜ン

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!