ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り いちょう1周年?!

いちょう1周年?!

こんこんこんばんにちは〜!


天神西通り店いちょうです:maple_leaf:



みなさんイベント情報見てくれましたか???


そうです!7月でいちょうはお給仕1周年を迎えます!


そこでイベントをさせていただけることとなりました:sob::revolving_hearts:



ジャジャジャジャーン:star2:


7月7日 (日)七夕の日:tanabata_tree:


いちょう1周年

目指せ!キラキラアイドル☆


を開催いたします


初めてのイベントでもードッキドキです(๑•﹏•)♡


ご主人様お嬢様のお顔が見れたら安心するので


ぜひ!来て欲しいです!(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



いちょうはダンスが大好きなので


たくさん踊らせてもらえたら嬉しすぎて飛び跳ねます:woman_fairy_tone1:


もちろんユニットも今はりきって考えています

ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡


あとマジペンとかペンラとかが


暗い中キラキラ〜って光ってるのを


ステージの上から見るのも好きなので


マジペンやペンラなどで


いちょうをきらきら〜ってしてほしいです:magic_wand::sparkles:



それといつもイベントの時


ご主人様お嬢様からのお祝いのばるーんがあるのを


見てとっても憧れていまして⋆✦


もし良かったら考えてもらったら嬉しいなの


きもちです:balloon::gift_heart:




衣装は韓国アイドル風って感じで


かわちいたんなのだ:sparkling_heart::baby_tone1:


ドキドキだけどワクワクもしてるんだ〜:musical_note:


楽しみにしててねん٩(>ω<*)و


来てくれるだけでもとっても嬉しいので


ぜひ遊びにきてネ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



6月9日(日)はまあるちゃんの1周年イベント


まある1周年♡かぼちゃ収穫祭!


が開催されます:jack_o_lantern::revolving_hearts:


そこでまあるちゃんとのユニット


♡パプリカ


を覚えました:person_gesturing_ok_tone1::orange_heart:


お隣の畑に育ててたパプリカを


一緒に収穫したいと思っていたので


まあるちゃんとのユニット発動してくれると


とっても嬉しいです!


個人的にまあるちゃんのパプリカが見たかったから


なんて言わないよ:shushing_face::heartbeat:


衣装もかわちいたんだから見に来てねん ♪



それじゃばいにゃん:kissing_cat:




ps.


そうだ!聞きたかったことがあるんだけど


いちょうに踊ってほしいのってあったりする〜?


教えて欲しいなฅ^•ω•^ฅ


遠慮せずばんばん書いていいからね!


待ってまーすദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!