ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
6⟡.·20℃→10℃?!へのコメント

おさむ

ちょっと待て

うさぎちゃん可愛いの知ってたけど、私服姿
無茶苦茶可愛いやんけー

ヒデくんです♪

お疲れ様

昨日は久々に話せたけど今度はチェキもうさぎさんとはまだ撮った事ないから撮ろうね!
今日は、昨日より寒いし会社も休みで4連休なのでこれから新幹線で福山まで帰るんよね。うさぎさんの私服かっこいいね。しかも可愛い!体調気をつけて頑張ってね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

うさぎちゃんの私服めっちゃタイプ
私も色んな系統のお洋服着るよ
一緒だね(*´꒳`*)

風邪治った?
無理せずにダンスの練習頑張ってね
応援してるよ

あかり

人に恋をしたうさぎは

今回もちょーーかわいい!私服もすてき(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬

寒暖差激しいとやんなっちゃうよね˘ᴗ.ᴗ˘今日は暑かったのに˘ᴗ.ᴗ˘お互い気をつけよ〜

魔王様

うさぎちゃん

私服だとやはり雰囲気が変わるね


可愛いんだけどね


明日から寒くなるみたいだけど、逆に風邪を引いて休みたいくらいだけどね




さてさて、うさぎちゃんには、どんな姿で会えるんだろうか

だいすけ

おー

うさぎの尻尾とかおしとやかな話し方から白なイメージやったのに良い意味でギャップが凄い!
黒も似合ってますよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

麻衣子

(๑>◡<๑)

うわー!!!!!

うさぎちゃんっ!!!!
私服かわいいっ(*≧∀≦*)カッコイイ(*´꒳`*)

かわいい系も、カッコイイ系も、似合って良いなぁ〜(*´꒳`*)


1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る