ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 6⟡.·20℃→10℃?!

6⟡.·20℃→10℃?!

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎですᐢ.ˬ.ᐢ ♡



今日はお日様でお給仕でしたっ



今日いちにち暖かくて


逆に汗かいてました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



ただ油断しちゃ


めっです


明日は10℃になっちゃうらしくて!



今日は20℃くらいで、


明日は10℃くらいってほんと?!


やばくない?!(´°‐°`)(´°‐°`)


っておはなしをご主人様方としてました



風邪さん引いてしまいそう!!!



最近のうさぎみたいに


鼻声で咳コンコンになったら


しんどいぞ〜〜〜う?(・∪・)



お気をつけて!!



お給仕終わりに自撮りするの


忘れちゃったから、


前におやすみでお友だちと遊びに行ったときの


お写真をお見せします


どうぞ❤︎.*




この日はDEATHNOTE展に行ったの



お洋服 黒いっ



うさぎの私服


メイドちゃんによく


かっこいい系なんだねって言われますが、


色んな系統のお洋服を着ます(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎



またおめかししたら


みんなにも見てもらいたいから見せるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



なんだか、


私服をお見せするのってそわそわするねっ


そわそわっ⟡.·*.




明日はおやすみをいただいているので


1日ダンスの練習をしようかなって


思ってます❤︎.*



明日はみんな


お仕事?学校?


おやすみを取って四連休にしちゃったよ!


って方もいらっしゃいますか?(*ˊᗜˋ)


明日も、


みんなにとって


充実した1日になりますように⟡.·*.



暖かくして休んでくださいっ


また明日のブログでお会いしましょう


おやすみなさい ᕱ⑅ᕱ︎♡




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!