ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

76⟡.·約束

こんばんは!


小倉あるあるCity店の うさぎだよᐢ.ˬ.ᐢ ♡




今日はお月様のお給仕だったよ!



今日はお団子ヘア〜!:dango:




うさぎね、


ご主人様・お嬢様と約束したこと、


忘れないようにメモしてるの



うさぎがまだ研修のときに


お団子ヘアでお給仕してたらね、


とあるご主人様が



おれ、お団子ヘア好き〜


来年の浴衣コスデイは お団子ヘアにしてね〜


約束!:sparkles:


って言ってくれたの〜!!



2024年の夏になってもよろしくねって


言ってくれてるみたいで、


嬉しくて仕方なかったんだ ( *˘꒳​˘*)



その約束は叶わないんだな ぴえん...:pleading_face:


ってなったんだけれど、


お団子ヘアもう1回しようって思って〜


今日もしてみた〜っ:two_hearts:



とってもありがたく 嬉しいことに


約束したご主人様がご入国してくれて!



お団子ヘアを見てもらえたから


はっぴぃ!!✿ってなった



もう約束忘れちゃってるかな、って思って


本人さんに経緯はなすの


ひよっちゃった:hatched_chick:⸒⸒



話してみたほうがよかったのかな?


と思ったり





そしてこちらは


ひよこたんカレー


\ デビル:smiling_imp::fire: /



デビルカレーも食べてほしいって


何人かのご主人様・お嬢様から


言って貰えてたからチャレンジしてみたぞ!



感想は


萌え萌え からすぎ


って感じだったぞっ!‪ ; ;‪:boom:




定期的に萌えウォーターを補給するうさぎ



飲み込んだら 口の中が


ビリンビリンっていうんだけれど


ビリンビリン後のうさぎ⤵︎ ︎




まって魂抜けてる??



え、美味しくないのかって...??



美味しいよ ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



とらから、かりかりジューシーで美味だた♡



からいのがほんっっとうに


得意だよって方におすすめしたいなっ *ˊᵕˋ*



からいのに耐性がない方は


かなり根気がいる!!



完食したからみんなに褒めてもらえた(˶' ᵕ ' ˶)


完食したうさぎに はくしゅ!:clap:




#みみよりうさぎ Thank you♡⤵︎ ︎


⟡.· TaKaぴょん ⟡.·

お家でキャンプ飯憧れる〜!ゆるキャンもかわいい!

きゃあ湘北にマネージャーになっちゃった⸜❤︎⸝‍

活入れられるかな...入れてみたい...´`*

ラーメンうまそうすぎてずるい!!笑

萌萌ブランコ可愛い〜❤︎混ぜてくれてありがとうっ


⟡.· すずちゃん ⟡.·

せ、せ、せ、せかいいち可愛い?! >_<♡

すずちゃんが変なバイトしたらうさぎが許さぬ!

カービィに吸われてる!?うさぎカービィ強いかな

すずちゃんが可愛いって言ってくれるから

自信になるよ、最後まで楽しむね ♡♡

うさぎの方こそ今日もありがとう ♪


⟡.· 036くん ⟡.·

え!可愛い( *´꒳`*) 萌えの福がつまってそう❤︎

折り紙のお知らせはどんな時に使われてるの!

折り紙してきたくなってきたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


⟡.· 麻衣子さん ⟡.·

麻衣子さん会いたいよう〜!т т

会いたすぎて爆発しそう(?!)

本当にご都合が合えば...会えたらうれしいなぁ✿*


⟡.· りおちゃん ⟡.·

え!ほんとうに?!ありがとうだよ ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

みーとぅーだよ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

りおちゃんといっぱいお話したい会いたいっ

30日楽しみだけれど さみしくなるな...




明日もお月様のお給仕:crescent_moon:



待ってるよ!


萌え萌えいっぱいしようね♡♡



チェキを撮ったり ライブもたくさんできたら


さらに嬉しいな! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!