ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 80⟡.·うさぎFINAL ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

80⟡.·うさぎFINAL ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

こんばんは!


小倉あるあるCity店の うさぎだよ:rabbit::carrot:




うさぎFINAL 〜精一杯の愛をあげる!!〜


に遊びに来てくれたみなさん、


本当にありがとうだよっ!:two_hearts::two_hearts:



会えなかったけれど


最後まで応援してくれたみんなも


ありがとう〜!‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝




うさぎさ〜〜〜!!


楽しかったよ〜〜〜〜!!!:pleading_face::sparkles:



きいてきいて、


うさぎ朝起きたら声かすかすになってた。笑


みっきーまうすみたいな声しか出せない:grey_exclamation:



うさぎのつよつよな喉さんがやられた!!



最初から最後まで


すっごく頑張ったからかな (* ´ ˘ ` *)フフフ


ありがとう♪♪






꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡



みんな、FINALのお衣装はどう?!


きゃぴきゃぴアイドル衣装っっ:ribbon:



うさぎちゃん可愛いなと思ったら


グットボタンとチャンネル登録よろしくお願いします


なつかしい




はぴはぴな贈り物たちもありがとう‪✿ ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



♡ とあるご主人様 ♡



また載せていいのか聞くの忘れちゃった 汗

バースデーに続いて今回も本当にありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎

ピンクかわいかったぁ本当に〜!!

お花可愛すぎない?‪見たらもうテンション爆あげ

しあわせに思わせてくれてありがとう♡♡♡

最後にちゃんとありがとう!!って

でかでかボイスで伝えたかったなぁ〜>_<

だからここで心をこめて♡、

ありがとう!!!!!!!!!!またね!



♡ すずちゃん ♡



すずちゃん、しあわせ花束ありがとうだよっっ

花束贈ってくれるの?!ってびっくりした!!

白とピンクと赤…華やかで可愛すぎ〜 ♪

いい香りしたからずっとくんくんしてた 笑

入国してくれたときから、口ばっかり動いちゃって

花束披露するの遅くなってごめんね ᐡっ_< ̥ᐡ

うさぎたくさん眺めてニマニマしてた♡

花束の隅々まで見たから、一生わすれないよ〜

うさぎからの精一杯の愛は届いたかなっ!!



プレートまでほんとうにありがとう⟡.·

プレートが天才的に可愛い件!!(*ˊᗜˋ)

伝説のきらきらにんじんとか、まんまだし!!!

見つけるよ、きらきらにんじん!!!

すずちゃんにいつか届けるんだから!!!⟡.·



♡ たつやくん ♡



当日はオーラスしてくれて物販もGETしてくれて

まさかプレートまでお願いしてくれていたなんて!!

知らなくてびっくりした!!嬉しい!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

かわいいかわいいプレートも本当にありがとう♡

またね!たつやくんも、元気に過ごしていてねっ!



♡ 白バラさん ♡



白バラさん、ファイナルもプレートありがとうっ!

うさぎこそいつも優しい笑顔でうさぎやみんなを

包み込んでくれて本当に感謝しています!‪✿

これからも元気にりーみん活楽しんでね〜!!

うさぎのこと忘れないでいてくれたら嬉しいなっ



:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




うさぎはライブが大好きなんだけれど、


当日はお歌にダンス、


たくさん披露できて嬉しかった〜っ!!



みんなの印象に残ったライブはある??( * ॑꒳ ॑*)




うさぎはね


\ ぜんぶ:punch::boom: /



毎曲毎曲、


この曲を披露できるのはこれで最後かも知れない


って気持ちでやったから


ぜんぶ印象的!!!!!



あっでも


ゆかにゃんとのSecret base、


ゆかにゃんがすごい泣いてくれて嬉しかったな:droplet:



コールをしてもらえた曲たちも


踊りながらニコニコ止まらなかったし´`*



でもでもでもでもね


ぜ〜んぶの曲、


うさぎが感動しちゃうくらい嬉しかったなっ!!


えへへ



うさぎが披露した曲数は34曲で、


なんとなんとみんなのおかげで


おんぷちゃんプリンセスになれたよ!!:crown:



ありがとう〜っ!!♡♡




お月様組のみんなと


おつかれさま!の ぱしゃりーみん!!


お日様のみんなとは撮れなかった:sob:



もかちいちゃんの恋ウサみんな絶対見よ一緒に踊っててほんとうに可愛かったから(早口)

ユニット嬉しかったっ



みくるちゃん、そんなまぶしい笑顔、

いただいていいんですか?!

最後までみくるちゃんに沼だよ…♡



みらいちゃん〜!!

‪一緒にキラッしちゃった(∩ω∩*`)

隣のみらいちゃんのかわいいオーラがすごかったぁ



ソウルメイトすいちゃん⟡.·

可変三連、一緒ににんじん持った♡

ユニットたくさん幸せだったっ!!




うさはーーと:rabbit:




あと、伝えたいこと!



#みみよりうさぎ


を付けてみんな投稿してくれてるんだけれど、


いつもみたいにお返事が


FINALの後 たぶんもうできないっぽいの


ぴえん:pleading_face:



ぜ〜んぶ見てるよ!


涙が出ます


幸せ:sob:本当にありがとうねっっ




最後にみんなに伝えたいこと!



実際にファイナルイベントで


最後の最後に読んだ言葉があるんだけれど、


その言葉たちが いちばん


気持ちが伝わるかなあと思うので


そのまま載せるね:sparkles:



長いけれどぜひ読んで〜!!⤵︎ ︎



みんなへ♪♪



今日もきてくれてありがとうございます!!


約6ヶ月間たいへんお世話になりましたっ!(  . .)"


うさぎはめいどちゃんになってから、

まりるーむやライブデイに出演させていただいたり、

バースデーイベントを開催させていただくなど、

たくさんとても貴重な経験をさせていただきました。


これからのうさぎちゃんに期待してる!

と言っていただけることが多く、

生きていてこんなに期待されたことがなかった

と思うので嬉しかったのですが…


実は実は!!

うさぎがファイナルをすることは

12月に入った辺りにはもう決まっていたんです!!


期待の言葉は全部

期待に応えられないようなことばっかりで、

言ってもらえる度に

めちゃめちゃ気まづくなっていました!笑


限られた時間の中で みんなのために何ができるか。

というのがうさぎのお給仕のテーマでした。


バースデーイベントまでに

ライブ曲を1ヶ月で17曲から40曲にする!

と決めて練習をした時、

挑戦しようって思えて

一生懸命になれている自分に

とても嬉しくなりました:relaxed:


うさぎはメイドちゃんになる前に、

やりたいことに一生懸命になりきれない、

頑張れない自分が嫌で悩んでいました。

仲良くしてくれるみんなを喜ばせたいと思ったから、

やってみようと決心できたよ。

頑張れたのはみんなのおかげです。


うさぎのことを受け入れてくれた、

ご主人様・お嬢様 、

メイドちゃんたち、

妖精さんたちと

ここで巡り会うことができて幸せです。

ありがとうございます。


うさぎは結局、

目指していたキラキラメイドちゃんには

なれなかったなと思っています。

うさぎもっとみんなに

感動を与えるメイドちゃんになりたかった、

悔しいです。


だかしかし!前向きに!:point_up:

ここで得た経験はこれからの人生に

しっかりいかします!!

もっともっとキラキラした存在になります!!


出会ってくれて、仲良くしてくれて、

わがままもいっぱい聞いてくれて、

ありがとうございました!


みんなも元気に過ごしてください!:two_hearts:



うさぎより




ということで!


めいどりーみん小倉あるあるCity店の


うさぎでしたっっっ:rabbit::carrot::feet:
















みんな、笑顔でいてね!


うさぎも笑顔でいるから!!:sparkles:




きらきらにんじん探しに


行ってきます!!


まったね〜!!! ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!