ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 70⟡.·うさぎの国のバースデーパーティ✿.*・

70⟡.·うさぎの国のバースデーパーティ✿.*・

こんばんは!


小倉あるあるCity店の うさぎです:rabbit:





うさぎの国のバーズデーパーティ


ご参加いただきましたみなさんっ ♪♪



ありがとうございましたっっ!:tulip:




当日まで 見せていなかった


うさぎの国のフラワードレス:dress:



じゃんっ



ハ〜ト〜〜 ⸜❤︎⸝‍



お花はちくちく縫ったり


ぺたぺた貼り付けたりしたんだよ〜



お花じぶんでつけたってって、ほんとう?


って聞かれたんだけれど


ほんとう:bangbang:


うさぎが1個ずつがんばってつけたんだよっ (*´˘`*)



ご主人様 お嬢様に


可愛いね!って言っていただけたから


嬉しかった ❤︎❤︎




物販のデザイン、


とっても自信作だったのだけれど


みんなはどう思ったかな??:cherry_blossom:



たくさんの方が


物販をGETしてくださって、


いっぱいライブさせてもらえて嬉しかった (т · т ᐡ )❤︎



ユニットもいっぱい!!!




ライブを頼んでくれた方のおかげで


おんぷちゃんプリンセス:notes::crown:


になれたよ〜〜!!!



1ヶ月のあいだに


17曲から40曲に増やしてよかった ´`*



うさぎ、がんばれっ

やればできるっ(ง ¨̯ )ว


って自分を鼓舞:boom:して練習してきたから



当日はみんなにたくさん披露することができて


ほんとに嬉しかったし


ありがたかったよ ♡♡♡




そして!!


かわいすぎな花束さんもいただいたんだあ!!




見てぇ 。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。:sparkling_heart:


お名前を出していいのか分からないから

隠しているけれど ほんとうにありがとうだよ!!❤︎

うさぎが好きなピンクと白のお花を見ていると、

嬉しくて 涙腺がゆる〜くなって

おめめもお鼻も赤くなる事件が発生したっ!!

お花ってやっぱり素敵だねっっしあわせっっ

いつもありがとうっっ(՞ . .՞)"♡



お祝いプレートもいただきましたっ⤵︎ ⤵︎




·̩͙꒰ঌ すずちゃんへ ໒꒱·̩͙


プレートでもお祝いしてくれてありがとう!♡♡

すずちゃんが みずからプレート入れたい!って

キラキラすまいる(*ˊᗜˋ)⟡.· で言ってくれて、

びっくりしたし嬉しくて仕方なかったよっっ

プレートめためたかわいいっ!!!!

完全に ハピハピうさぎ になってたあ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

すずちゃん、ハピハピをありがとう〜♪♪


4歳、たのしむねっ:sparkles:



✿.*・✿.*・✿.*・✿




はじめてのイベントで


すっご〜〜ぐ緊張したな〜〜〜 (>ᴗ<)笑



緊張 消し去るぞ〜:star2:って勢いで!


とにかくダンスの練習したんだよね



もうね、当日は、


ご入国のベルが鳴って


みんなのお顔を見ただけで嬉しかった!⸜❤︎⸝‍



おはなししたり ライブしたり


お祝いのお言葉をもらう度に


アリガタイ!!:sparkles: ってなった ‎〜⊃ ̫ ;



みんな あらためて


バーズデーパーティはどうだったかな?!?



イベントの準備期間や当日をふりかえって、


よかったことも!


まだまだ成長できることも!見つけたよ!!



まだまだ頑張るから 応援してね:sparkling_heart:




一緒にお月様もがんばってくれた


メイドちゃんみんなと


ぱしゃりーみんしたっっ✿.*・




メイドちゃんたちが


うさぎがダンスいっぱい練習してたから


ぜひ見てあげて!!


ってみんなに言ってくれて嬉しかったです!



いっぱい盛り上げてくれたメイドちゃんたちも


ありがとうございました:sparkles:




#みみよりうさぎ Thank you(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


♡036くん♡

夢見る恋036なの??⟡.·

今度うさぎが踊る恋ウサ見てね〜??!


♡麻衣子さん♡

うさぎのぬいぐるみって、どんなの??´`*♡

麻衣子さんのために夜桜お七 練習ちゅう!


♡TaKaぴょん♡

わあ〜メルティキッスおいしいよね!!

春メニュー食べたからブログさん待ってて〜ふふふ


♡めみらいぷうちさん♡

最近インスタとかTiktok楽しく撮ってる ♪♪

会えたらたくさんおはなししたいなあ…*ˊᵕˋ*




明日はお日様のお給仕だよっっ!


まってます:sunny::sparkles:



最後まで見てくれてありがとう!!




それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!