ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 78⟡.·輝いた瞳には 不可能がないの!

78⟡.·輝いた瞳には 不可能がないの!

ハレ晴レユカイを聴いていたら


ゆかにゃんがよぎった♡




こんばんは!


小倉あるあるCity店の うさぎだよ〜:rabbit:




みんな、うさぎのFINALイベント


楽しみにしてくれているかな...??:love_letter:


してくれていたら嬉しいな〜♡



今日も練習をしたのだけれど


明日も 朝からダンスとお歌の練習の時間


い〜っっぱいとってる!!⟡.·




実は新曲 2曲 申請してるの ‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝



♡ライオン / May'n/中島愛


♡secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE



どちらも


ゆかにゃん:cat:とユニットしたい曲!



ユニット覚えたい


うさぎちゃんと歌いたい:sparkles:


って あのゆかにゃんの


キラキラしたおめめで言ってもらえると、


ぜひ!させてください!ってなって練習したっ



ライブ発動待ってる!!



ゆかにゃんのキラキラしたおめめ


すてき。大好き。:pleading_face:





きりっと ゆかにゃん



新人戦も頑張ってほしいな!!



みんな新人戦ドリンク


い〜っぱい飲んでほしいよ!!


絶対いっぱい飲んでね!!:sparkling_heart:



ヘブンズでキラキラ輝くゆかにゃんが見たい!!


新人戦を通して、成長していくゆかにゃんが見たい!!



うさぎは近くで見ることができないけれど


応援するよ〜っ!!!




#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ︎


♡ TaKaぴょん ♡

チーズスフレやすすぎてびっくり!⟡.·

ダイエット頑張ってるんだね!!応援してる!!


♡ りおちゃん ♡

りおちゃんと会ったら おはなし止まらないかも

あと少し 夢の国で待ってるよ〜( ˶´ᵕ`˶ )♡




明日は


ライブが入ったときに思いっきりできるように


ダンスとお歌の練習頑張るねっ!!



みんなもお仕事やバイト頑張って♡♡


おやすみの方はゆ〜っくりやすんでね:relaxed:




さいごに



ちゃらん ⟡.·*.⟡.·*.



FINALイベントお衣装をちら見せ ⸜❤︎⸝‍


かわいいでしょ〜 ふふふ




ではでは


ばいぴょん ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!