ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
78⟡.·輝いた瞳には 不可能がないの!へのコメント

たかぴょん

ファイナルに向けてみみよりうさぎ

ファイナル衣装チラ見せありがとう♡
うさぎ隊で応援に行くからね
最高の舞台になるよ絶対!
みんなとそしてパワフルな後輩メイドちゃんと
大盛り上がりのパーティしよう!

ライオン曲 うれしいです
この曲はユニットで絶対見させてね
どっちがシェリル?ランカ?
当日まで楽しみにしておこう♡

体調万全にしておこうね
もう楽しむしかない!
前だけ向いて行こう!




おさむ

ぬぉ

ファイナル衣装尊すぎる

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

ライブの練習お疲れさま
無理せずに頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

アイドル衣装かわいいね
ばいひょん

すず

上だけ見ていると涙もかわいちゃう

ファイナル、超楽しみと同時に寂しい来ないで…т‪ ̫тの気持ちがちらっとあります

いっぱい練習してえらいー!!
ライオンもsecretbaseもめっちゃ好きな曲なんだよー!うれしいうれしいね ファイナルで聴いたら絶対泣いちゃう曲だね( ; _ ; )
まってまってまって衣装可愛すぎる物販も直接見るのも超楽しみ〜( ; _ ; )( ; _ ; )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る