ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 74⟡.·うさぎがメイドちゃんでいられるのも

74⟡.·うさぎがメイドちゃんでいられるのも

こんばんは〜


小倉あるあるCity店の うさぎだよ ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




今日はお日様のお給仕をしたよ!


おきゅおわ⤵︎ ‎:white_heart:




ゆかにゃん




ぎゃる!:v:



今日もゆかにゃんとTikTok撮ったっっ


笑いすぎてお腹いたくて涙止まらなくなった


いいねと保存と♡


コメントしてくてたら嬉しいの!!



覚悟して見てね :zap:




せいらちゃんや


みんなが言っていたんだけれど、


前日になっても


ファイナルの実感が湧かないって言っていたの



\ だがしかし、たかし /



うさぎは今日ゆかにゃんと


楽しくおはなししてたら


急に寂しいきもちになったよ ( •̥-•̥ )



びっくりした、


うさぎがメイドちゃんでいられるのも、


あと10日だった。



あらためて、なんかびっくりした


ひえ〜( ߹ㅁ߹)



うさぎがファイナルする番が


来ちゃったんだな〜って



残り少ない夢の国らいふ 楽しむ! しかないっ!

:pleading_face::two_hearts::two_hearts:




#みみよりうさぎ ありがとう⤵︎ ︎⤵︎ ︎


♪ めみらいぷうちさん ♪

くやしいよね〜!かみさま〜(´;ω;`)うう

会いたい伝えたいことたくさんあるもん!!


♪ TaKaぴょん ♪

わああGETしてくれてる〜〜!!( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚

うさぎも嬉しいぴょん!タイマーいいねっ♪


♪ りおちゃん♡ ♪

この前の土曜日はごめんねっ 体調気をつける!

うさぎも会いたい りおちゃんт т♡


♪ 織川さん ♪

ボイスチェキ嬉しくて張り切った ふふふ

今日もありがとう♡ 最後までよろしくなの!!




明日はどんなお給仕になるかなっ?:sparkles:



今日ね


みらいちゃんがライブをお願いしてくれて、


ずっと見たいって言ってくださっていた


Danceでバコーン!:boom:


いつも踊ってる曲も全力披露させてもらえて


うさぎはほんとうに しあわせなの!!



あと、うさぎファイナル当日に販売される


チェキ付きドリンクのお絵描きも


すっっごく気持ちを込めてかきかきしたら


めっかわ:sparkling_heart:な仕上がりになったから


それも嬉しい!!



GETよろしくなのだ!!(っ •̀ ̫•́ )︎



明日もお月様がんばれる:crescent_moon:


うふふ




それでは


ほなまた ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!