ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
74⟡.·うさぎがメイドちゃんでいられるのもへのコメント

おさむ

時間よ止まれ

ファイナルこないでー

りおちゃん♡

今日もかわいいさんなうさぎたん♡

お給仕がんばっててえらいよ〜( т т )
髪おろしてるのもかわいいしちゅいんてーるしてるうさぎたんもかわいいしとにかく全部がかわいくてだいすきだよ(っ <ᐡ)♡
体調悪くなっちゃうのは仕方ないよ〜(˘•̥⧿•̥˘ )!
うさぎたんが元気な日に会いに行くからまっててね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♩
最近は全然会えてなくて寂しいし
あと10日っていうのもすっごく寂しいよ〜(^т ̫ т^)
会いたくて仕方ないし毎日かわいいうさぎたんが
ずーーっとだいすきだよ(>_<)♡

すず

おきゅおつー!♡

あと十日なのか……( ; _ ; )めちゃめちゃさみしいよー、、
チェキ超たのしみだな( ᴗ ̫ ᴗ )今日もがんばってね〜!

たかぴょん

行きます宣言

すっかり元気に戻っていて安心♡
のあちちゃんファイナルの日にうさぎちゃん
が居なかったから心配してました
ファイナルまであと10日 体調を崩さないように
過ごしてね 喉の調子もね!
ゆかにゃんと呼吸バッチリだね
今までのtictok見ても2人は波長がピッタリだよ
元気娘ちゃんをみてたら、こっちまで元気いっぱいに
なれます 本当にありがとうね♡

お絵描きチェキゲットしたいなぁ
久しぶりの開凸組で行っちゃおう!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

Tiktokみたよ〜
2人とも表情豊かで可愛いし面白かった(*´꒳`*)

ほなまた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る