ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 77⟡.·最後のコメント返し 大大大募集〜♡

77⟡.·最後のコメント返し 大大大募集〜♡

こんばんは!


小倉あるあるCity店の うさぎだよ:rabbit::feet:





てれんっ 今日のお給食 ⟡.·*.



大好きな明太子オムライスさんと、


揚げ物系がたくさん 笑



キッチンのれいあちゃんが


ちいかわのうさぎをお絵描きしてくれたの:relaxed:


かわいすぎてる.....!!♡♡





まきちゃん!



今日の開国ツイートの


りんご:apple:と うさぎのにんじん:carrot:


持ってるお写真気に入ってる( *´꒳`*) ♪♪





すいちゃん!



なんとなんと すいちゃんと


ユニットライブ 3回もさせてもらえて


嬉しかったなあ!!!( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`):sparkles:




今日もうさぎと仲良くしてくれて


ライブもさせてくれて


チェキもGETしてくれたみんな、


ありがとうだよ:notes:




はいっ そしてっ⤵︎ ︎


うさぎ最後のコメント大大大募集


するよ〜!!いえ〜い!!

:tada::sparkling_heart:



コメント返しで


ご主人様・お嬢様 一人ひとりに、


素敵だなと思っているところや


尊敬しているところを伝えたい!:cherry_blossom:と思ったので、


今回みんなには


♡うさぎの推せるポイント:grey_exclamation:


を聞いちゃっても良きですか?!ふふふ


教えてね!!!



自己肯定感が上がっちゃいそうだな..... (*´ ˘ `*)♡エヘヘ


褒め合いっこしよ〜!!



その他にも


うさぎにおはなししたいことや質問したいこと


などなど、なんでも気軽にどうぞ ⟡.·



募集期間は短いんだけれど


3/27 水曜日 23:59まで!


でお願いします:cherries:



それ以降のコメントさんにはお返事できないから


お気をつけくださいませっ




#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ︎⤵︎ ︎


♡ TaKaぴょん ♡

ペンネ美味しそう!!うに活だね!!

穴にソース入ってたら嬉しいに同感( * ॑꒳ ॑*)ノシ 笑


すいちゃんがXの投稿で

みみよりうさぎを使ってくれてて幸せな件〜♪♪

ありがとうございますっ!



明日はうさぎはおやすみ:zzz:



たくさんのコメント、待ってるよう



そしてゆかにゃん


新人戦 出場おめでとうだよ!!^.ˬ.^


明日のブログさんでまたはなすっ




それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 41

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!