ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
77⟡.·最後のコメント返し 大大大募集〜♡へのコメント

フテラ

こんばんは!

だいぶ間が空きました!すいません!
最後まで楽しんで、沢山思い出作ってね!
デビルカレー食べたんや!よく頑張りました!!
今年は仕事探しも仲間集めも頑張ります。
北九州で暮らして、沢山の経験をしたいので、一日一日を大切にし、人との出会いにも感謝して過ごしたいと思います。
うさぎちゃん、今年のはじめにもてなしてくれて有難う!
これからも、メイドさん達との交流を大切にする!
応援してます!

たかぴょん

伝えたいこと

うさぎちゃんのいいところ
心が綺麗なところ
綺麗な文字を書くところ
素敵な言葉を使うところ
相手の話をきちんと聞いてくれる人
そして自分の意見をちゃんと伝えることができる
みんなの好きな音楽の感想やお守りの言葉
ファイナルするメイドちゃんやチャレンジする娘に向けた
応援の言葉すごく前向きになれちゃいます

そして言葉を歌にして発信してくれてありがとうね 
感動で震えが出ました

配信やライブディの選抜メンバー
超緊張することだったと思うけどそんな時でも
うさぎちゃんの笑顔にとても癒されました♡
小倉店のうさぎちゃんってすごいねぇって

ダンスのレベルもぐんぐん伸びてます
いっぱい練習した結果がちゃんとあらわれてます
だからうさぎちゃんのダンス好きです

まだ書き足りないよ〜
ファイナルまで3日
うさぎちゃんの集大成を見せてください
楽しみに行きます宣言

すず

3

推しポイントありすぎてめっちゃ長く書いちゃって弾かれちゃったのでなるべく短く…!!

◎めちゃくちゃ頑張り屋さんなところ
BDイベントもそうだけど、いつもめっちゃがんばってるのほんとにみんなしってるよ、超えらい
◎何回も何回も言ってるけど顔も性格も世界一可愛いところ
まだあんまり入国してなかったころ、お友達となんで前髪なしでそんなに可愛いの……!?ってひそひそはなしてたのW
◎ダンスもお歌もほんとに上手なところ
元気と萌えをたっっくさんもらいました
◎悩み事あってもそれを感じさせないくらい元気におきゅしてくれるところ
私だけにはお悩みうさぎちゃん、みせちゃってもいいよ……ふふふ
◎コメ返とタグ返、ぜんぶ丁寧に丁寧にしてくれるところ
うさぎちゃんからのコメ返、ぜんぶわたしの宝物なのー!

ほんとに無限にかけちゃうからここら辺でおわるね、まじでぽんぽんでてくるWW

よくばりなのでたぶんむずかしい質問もしちゃいます、これからうさぎちゃんファイナルして、多分というか絶対うさぎちゃんに会いたくてさみしくなっちゃうんだけど、そんな時どうしたらいいとおもう? 答えにくかったりしたらごめんねー( ; _ ; )

うさぎちゃんの残り少ないおきゅ、超たのしくできますように!

しおり

うさぎちゃん!

ファイナルまでもう3日だね…悲しいね……

うさぎちゃんはいつもお給仕もライブも全力で
頑張ってて本当にすごいな〜って思ってた!
私は面倒くさがる天才なのでうさぎちゃんの姿見て
私も仕事頑張らんといけんよな〜って考えてたよ…

うさぎちゃんの推しポイントは!やっぱライブ!
いつもニコニコしててキラキラしてて
心の底から楽しそうにライブしてて
見てる私もまじで楽しかったありがとう〜〜

あと、食レポブログ大好きでした!!!!!

ファイナルイベント行きますので!
よろしくお願い致します!!!!!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんチイカワのお絵描き可愛いね!
うさぎさんには初めて会った時明るくて元気だなって思った。
自分が人見知りな方なので、話かけにくいけどうさぎさんは声かけてくれたから色々話せたりできた!あまり会えてないけど、うさぎさんもファイナルもうすぐだから寂しいね!小倉にもまかさん居た時とかにはたまに日帰りで行ったりして、うさぎさんが居た時には話したりもしてたから知ったメイドさん居なくなって最近行けてないけど、この土曜は大阪の平野の方まで車で3時間近くかけて行くからうさぎさんに会えずじまいになってしまうから残念な気持ちだけど、Xの耳よりうさぎってどうやってツイートしたりするか分からないから教えてほしい。今更だけど!うさぎさんも頑張ってね!

りおちゃん♡

うさぎたんずっとだいすき!

わ〜ちいかわとうさぎたんかわいすぎる(^т т^)♩
うさぎたんの推せるポイントはね〜
まずお顔も性格もお話の仕方もとってもかわいくて
ダンスも歌もすっごく上手で声もかわいいし
お話してくれる時もとっても優しくて話しやすいし
もう大好きな所もかわいい所もたくさんありすぎるよ〜(>_<)
うさぎちゃんの大好きな所がありすぎて
だいすきの言葉じゃたりないくらい大好きだよ〜
りおがうさぎたんに聞きたいことは
りおとの1番の思い出あったら知りたい!
りおはどれも大切な思い出だけどライブdayで
髪型がたまたまお揃いになったのとうさぎたんと
たくさんお話ができてとっても幸せだったから
りおの中でうさぎたんとの1番の思い出だよ〜♡♡
もう少しって考えたら寂しい気持ちでいっぱいだけど
どんな時もりおの中でずっと大好きな存在だよ
30日うさぎちゃんに会えるのを楽しみにしてるね
ずっとずっとうさぎちゃんが大好き♡♡

めみらいぷうち

うさぎちゃん

うさぎちゃんあと少し頑張ってね(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとう!!

魔王様

うさぎちゃん

初めて会った時からしっかり話しかけてくる良い娘なんだなぁ〜と思ってたよ

合同イベで飛び入り参戦出来る娘で将来小倉店のエースになる娘なんだなぁ〜と思っていたな。

TikTokでもうさぎちゃんを見かけると嬉しくてつい職場で自慢してたのを思い出したよ

この時期だから仕方がないのだけど。

うさぎちゃんは頑張り屋さんなのでこれらはのんびり自分のペースで頑張っていって欲しいな

あかり

うさちゃんありがとう

何回も言っちゃうけど、うさぎちゃんは頑張り屋さんでとっても頑張っててえらいんだよー(T_T)♡ きっと裏では辛いこときついこと大変なことたくさんあったはずなのに私たちにはその辛さを一切見せずにずっと笑顔で頑張ってくれてありがとう
これを言うと大袈裟だなって笑われるかもしれないけど、キラキラ輝くうさぎちゃんが私の希望でした

キュー

キューです

hideさん分かったりゴジラネタとか書いてくれたこと

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る