ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
77⟡.·最後のコメント返し 大大大募集〜♡へのコメント

たかし

コメ返だと!?

26日はありがとうございましたー!
1時間だけしか居なかったけど、うさぎちゃんの綺麗な歌声聴けて良かった。

それにライブも!踊りが本当に上手ですいちゃんと二人のロミシンめっちゃ格好良かったよ☆
沢山頑張ったんだなって伝わりました☆

国に帰っても元気でねー☆

たつやくん♪

うさぎちゃん、本当にありがとうね!

うさぎちゃん
おはよう!
久々にコメントするね!

早速だけど
うさぎちゃんの
推せるポイントは
笑顔が可愛いところ
ダンスがうまくて
歌もうまいところ
明るくて
いつも元気なところ
心優しいところ
などです。

うさぎちゃんへの質問は
僕の第一印象を教えて?
僕の現在の印象を教えて?
メイドちゃんになって
良かった事はなんですか?
うさぎちゃんの
今ハマってる事はなんですか?
うさぎちゃんの将来の夢
を教えてください。

うさぎちゃん
もうすぐファイナルですね。
とっても寂しくなるけど
なるべく会いに行くから
会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。

それじゃあ
お給仕がんばってね!
体調には本当に気をつけてね。
いつも元気でね!
じゃあまたね。

いっぺい

最後か

うさぎの推せるポイント…
全部書いたら電話帳みたいな文字数になるけどいい?
とはいえ何個か抜粋してお伝えするね(*^^*)

まずはシンプルに顔がかわいい(大事)
髪が長くて綺麗
デコ出しが似合う(おデコも綺麗)
喋り方がかわいい(ゆるゆる)
迫力満点
笑顔がかわいい(にらみ顔も)
ダンスが上手になった
歌が本格的(数える位しか聴けてないけど)
なにより頑張り屋さん

もっといっぱい新たな魅力を発見する予定だったw
正直話した時間が少ないよ( т т )
もっといっぱい話したかったな〜
コールもいっぱいしたかった!

おさむ

推しまくり

うさぎちゃんの推せる所
笑顔が可愛すぎる
表情豊か
お話が上手
歌が上手すぎる
ダンスも素晴らしい
仕草がいちいち可愛すぎる
頑張り屋さん

結論!全てがパーフェクト!
忘れられないメイドちゃんです

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

♡うさぎちゃんの推せるポイント♡
♡表情と表現力が豊か
♡歌がすごく上手
♡笑顔が素敵でかわいい
♡頑張り屋さん

いつも心のこもったコメ返をありがとう
とーっても嬉しかったよ(*´꒳`*)

麻衣子

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

うさぎちゃん…(T^T)

会いたいよぉ~…(T^T)

うさぎちゃんと会ったの、1回だけだと思う…(T^T)

コメントとか、いっぱいしたから、何回も会ってる気分(笑)

うさぎちゃんの推せるポイントは、『夜桜お七』が歌える所(笑)

『夜桜お七』は、保育園の頃、演歌歌手になりたくて、私もよく歌ってたよ(≧▽≦)

そんな思い出の歌を歌える、メイドちゃんがいたのが嬉しかった(≧▽≦)

うさぎちゃんと音楽の話、したかったなぁ~…(T^T)

Spotify、見せたかった…(T^T)

うさぎのぬいぐるみ、見せたかった…(T^T)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る