ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 71⟡.·え、オニ?

71⟡.·え、オニ?

こんばんは〜


小倉あるあるCity店の うさぎだよ!‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ




今日はみおちゃんlastお給仕だったね:pleading_face:



そしてうさぎは取り返しのつかないことをした


今日みおちゃんとお写真


撮りそこねた〜〜〜!!。°(°.◜ᯅ◝°)°。



今日も今日とて


みおちゃん、ものすごく可愛かった……!!♡♡


くやしい…うぅ…



また会えるよねっ!!



みおちゃん、だいすきです:ribbon:


これからの みおちゃんの毎日も応援したいですっ


おつかれさまでした *.+゚



·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.




ねえねえ、最近寒すぎるよね??



おうちに帰って お顔を見てビックリ〜!


うさぎのおはなのランプが点灯してたよ ⟡.·



赤みも補正されるはずの


お肌の加工をかんつうしている??!!


笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



はなチークみたい


実物はもうね真っ赤っかだった:apple:




トナカイみたいだなあって思って



いちおう、もう春なんだけどねっっ 笑



しかもポーズ


トナカイっていうより



オニ:japanese_ogre:……???




#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ⤵︎


♡TaKaぴょん♡

わあ〜!!美味しそうっっっ!!‎ᵒ̴̶̷̤࿀ᵒ̴̶̷̤

カロリーばくだんだっ うさぎも投下したい!笑


♡かのさん♡

たまには息抜きされてください!ご主人様♡♡

長年の夢叶えることができて嬉しいです ♪


♡てんやさん♡

楽しんでいただけてとってもしあわせです!

オタクなメイドちゃんもいるから また来てね´`*




明日はお日様:sunny:のお給仕だよっ



みんなともっとおはなししたいから


影分身したいな〜って最近強くおもう ( ˙^˙ )



忍術習得する?にんにん



今日ね、


今日で会えるの最後だったの?!!って


あとからわかったお嬢様がいて


はにゃっ?!!くやちい…!!!ってなったんだ



でも いつかきっと、


またどこかで会えるはず! ⸜❤︎⸝‍



だからまたね (*´˘`*)*.


もえもえびーむ




悔いがのこらない お給仕をしたい:sparkles:



それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!