ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
71⟡.·え、オニ?へのコメント

フテラ

こんばんは

バースデーとか楽しかったことがあったようで。一度しか会わなかったけど楽しかった!これからも色々出会いを大切にしたい。
来れないのは残念だけど、誰かの為のパーティーにいつか行きたいとは思う。今年は大勝負なので頑張ります!
一日一日楽しくね!

いっぺい

え、かわいい!

こういうのめっちゃ好き(*^ω^*)
かーわーいーいー✨️
てか下ろしてる髪型も似合ってる服も
赤いお鼻も総合的に見て俺のツボです
てゆうかもう言ってしまうけど
うさ姫自体が俺のツボです♥️
すいとは明確に違うけど限りなく近い存在かな
またブログ書くようになって嬉しいです✨️
俺も悔いが残らないようにできるだけうさ姫に
会いに行こうと思ってます(*ˊ˘ˋ*)
今日は結構話せて嬉しかった!ありがとう✨️

ゆきにゃん

うさぎちゃんへ

 元気そうでよかった!!


 ファイル楽しめるようにね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!

たかぴょん

赤ハナのトナカイさん

本当に赤くなるんだね
暗い夜道も役に立ちそうです(笑)
お洋服も赤い色で可愛いのでピッタリコーデですね

寒いのもあと少しかな
あったかい季節が恋しいね
でも春になるとうさぎちゃんは・・
春うさぎになってぴょんぴょん元気に
跳びはねるんだよね♡
元気で笑顔が一番だよ♡

ハマちゃん

鬼は鬼でも

鬼可愛い^ - ^

あかり

さむすぎ

昨日はありがとう♡最後って伝えてなくてごめんね(T_T)でもまた3月もうさぎちゃんに会えて嬉しかったよー‼️今まで仲良くしてくれてありがとう!どんどん成長していくうさぎちゃんが誇らしかったです!がんばりやさんでえらいね、よくがんばりました⭐️

おさむ

う〜む

トナカイ?鬼?可愛すぎますぞ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

春って感じしないね
寒すぎて冬眠しそうだよw

真っ赤なお鼻かわいいね(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る