ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 75⟡.·はにゃ?????

75⟡.·はにゃ?????


はにゃにゃ!?????




こんばんは〜


小倉あるあるCity店の うさぎだよ:rabbit:



ねえねえ!




どうかな??❤︎



前髪を切ったの!!:scissors:




というのはウソ!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




前髪専用のウィッグさんを付けてみた〜!!


なかなか馴染まなくて難しかった 笑



クオリティ低めなのは ゆるちてだよ:white_heart:



前髪あり!のうさぎはどう??


薄めの前髪!!(* 'ᵕ' )



実はうさぎ、


ちょっぴり前までは ぱっつん前髪だったから


なんだか懐かしいきもち〜





こちらは、ぼぶ。



はたしてこれらは似合っておるのか


わからなくなってきた...




#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ⤵︎


⟡.· りおちゃん♡ ⟡.·

ねえねえ会いたすぎて切ないよ〜

うさぎたん最後まで究極かわいいめざすだよ!


⟡.· すずちゃん ⟡.·

おもろかわいい女さん認定すっごいうれしい

会えなくても動いてるうさぎを見てほしくて!♡


⟡.· あかりちゃん ⟡.·

# 気づかなくてごめんなさいっっ

あかりちゃんとあらためて会えて嬉しすぎたな ♪

お絵描き激むずだった 面白かった!笑

全力疾走してる後ろ姿が 忘れられそうにない


⟡.· TaKaぴょん ⟡.·

投稿見てるだけで食欲湧いてくる.....!!♡

やまとの味カレー食べたことあるよ( ¯ᵕ¯ )まいう〜




明日はお日様のお給仕だよ:relaxed:



明日はたくさん踊りたいな〜


お給食は何を食べようかな〜〜


(くいしんぼうがすぎるッ)



明日はひさびさに


セーラームーンヘアにしようかなあって考え中‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝



どんどん楽しみになってきた〜 ✿*:



見てくれてありがとう!!




それでは


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!