ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
75⟡.·はにゃ?????へのコメント

りおちゃん♡

うさたんきゃわいい( т т )

ねえ前髪ありも大天使すぎるじゃん
はーーかわいいかわいすぎるよ(˘•̥⧿•̥˘ )
もうどうしてそんなにかわいくて天才なの〜
きょうもだいすきなんだけど(っ <ᐡ)♡
かわいいうさたんに会いたいよ✧︎*。
きょうもだいすきさんだよ〜୨ৎ

たかぴょん

ぶっとびぃ〜

すごく印象変わるねぇ
いつもの元気うさぎちゃんから
お淑やかうさぎちゃんになっちゃって
どっちも良いって思っていたら
ボブうさぎ 
ぶっ飛んだよう
可愛いがすぎる♡♡♡
すごく印象が変わってもう別人レベル
大人しいメイドちゃんに変身できてる
そのままお給仕してたらうさぎちゃんって気が付かないかも

あと少し 絶対悔いが残らないように
毎日をめいいっぱい楽しんじゃってね
今しかできない事 やり残さないようにね
がんばれ U SA GI ♡

すず

エー!!!!前髪ありもかわいい!!!!!ボブも可愛い
!!!( ; _ ; )

おさむ

かわちい〜

前髪ありも素敵!大人っぽい
ボブも凄く似合う!もう好きが止まらない

あかり

#ありがとう

前髪ありもボブもすごい似合ってて可愛い(T_T)♡お顔が可愛いからなんでも似合うよね(T_T)♡
#もありがとう〜!!全力疾走してる後ろ姿、忘れさせんよ(^_-)-☆

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

前髪ありもかわいい
ボブはちょっと大人っぽく見えるね
私はどっちのうさぎちゃんも好きだよ(*´꒳`*)

ぐんない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る