ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 69⟡.·うさぎ、FINALするの(`・-・´)

69⟡.·うさぎ、FINALするの(`・-・´)

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎですᐢ.ˬ.ᐢ ♡




昨日はあむちゃんラストお給仕だったね:mouse2:



あむちゃんかわいしゅぎる!!




さみしいさみしい、になってるうさぎ т т



いままで、あむちゃんの優しさに


たくさん助けていただきましたっ



うさぎにとってあむちゃんは


女神さんのようなメイドちゃんでした


かんぜんに 沼ってた……



出会えてうれしいです また会いたいです *.+゚




そして つづいて


うさぎのFINALのおはなしをしていくねっ



まずは 当日の詳細です⤵︎ ︎⤵︎ ︎



うさぎファイナル♡精一杯の愛をあげる!!♡



ぴょんぴょん♪

小倉あるあるCity店の うさぎです:rabbit::carrot:


食べるとみんながハッピーなれるらしい

伝説のきらきらにんじん:sparkles:

探し求めて旅に出るため、


3月30日 土曜日をもちまして

めいどりーみんを*⋆꒰ঌファイナル໒꒱⋆*します:grey_exclamation::grey_exclamation:


これまでのお給仕で

たくさんのご主人様・お嬢様に出会い

楽しい思い出を作ることができて

うさぎは幸せに思っていますっっ:four_leaf_clover: ́-‬


いつもみんなに感じている 愛♡*゜

そして、ありがとうの気持ちを

いっっぱい伝えるイベントにしたいです‪⸝⸝ᐢ.  ̫.ᐢ⸝⸝*.+゚


ソウルメイトは

今までたくさん思い出を作ってきた

すいちゃんです:hamster::droplet: 


大好きな夢の国の 最後のお給仕 (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

いつも仲良くさせていただいている

たくさんのご主人様・お嬢様と

いっしょに過ごすことができたら嬉しいです!


お待ちしております ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



:heartpulse:︎イベント詳細︎

日にち⟡.·2024年3月30日 土曜日

場所⟡.·めいどりーみん 小倉あるあるCity店

衣装⟡.·ピンクアイドル

コンシェルジュ⟡.·ゆい

ソウルメイト⟡.·すい


:heartpulse:当日限定物販

ブロマイド 550R

チェキ帳 1,650R

アクリルキーホルダー 2,200R



⟡.· ⟡.· ⟡.· ⟡




バーズデーパーティをしてすぐに


FINALイベントをします! どんっ


だなんて、みんなびっくりしたよね…??



うさぎの活躍に期待してる!!って


みんなからたくさん言ってもらっていたので


発表まで ずっとドキドキしてました…



伝説のきらきらにんじんを探し求める


うさぎにとって おっっきな挑戦になる旅( ˙^˙ )



応援してくれたらうれしいです ⸜❤︎⸝‍




うさぎが FINALイベントでしたいことは


今までおはなししてきたみんなに


みんなへの 愛♡ を


直接! 伝えることです



イベントのなまえの


「 精一杯の愛をあげる 」は、


ニコニコLOVERSさんの


夢見る恋ウサギ の歌詞からいただきました!!



夢見る恋ウサギは


12月の合同ライブに出演させていただいたときに


うさぎの演目いっぱつめに


ソロで登場した曲だったんですっ♪



どきどきが どこかにいっちゃうくらいの


あっつあつ〜:fire:なコールを浴びた時に


すっっごく感動したのを覚えています!



演じる側が感動させてもらえるだなんて:sob:


って嬉しかったんです!!



最後こそは、ファイナルイベントこそは、


うさぎがみんなの心を動かしたい


それはもう ぎゅんぎゅんに……!:heartpulse:



うさぎちゃん史上さいこうの


かわいいと かっこいいと きれい


を届けます (*´︶`*)




みんなに おねがいがあるんだけれど


聞いてくれますか???´`*



当日も会いに来てほしい!!!



ライブ付きの物販をぜひぜひGETしていただいて


たくさんライブを見てほしい!!!



これがうさぎからの おねがいです!!!!❤︎




今回のイベントも


物販のデザインにたくさん時間をかけました:ribbon::two_hearts:



ブロマイドは


なんとなんとめずらしく、全身、なんですっ!



チェキ帳とアクリルキーホルダーも


もうね、王道かわいい感じにデザインしたんですよう



うさぎFINALイベント限定ドリンクも


販売されますっっ


いっぱい飲んで欲しいです〜♪♪



ランダムでメイドちゃんの


ハート盛りだくさん♡♡な


かわいいチェキがついてくるんですっっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




3月30日は予定をあけてください!!!♡*゜


ぜ〜ったいに会いに来てね:rabbit:



お待ちしてます(՞ . .՞)"♡




#みみよりうさぎ Thank you⤵︎ ︎


♡めみらいぷうちさん♡

こちらこそ、いつも本当にありがとう!!⟡.·

やさしいお言葉で 心がぽかぽかになる…!


♡麻衣子さん♡

麻衣子さんに会いたいっ 歌きいてほしいっ

夜桜お七、張り切って練習しちゃうね♪♪


♡すずちゃん♡

うさぎの日っ?!初めて知った!!

すずちゃんってすごいモノシリさんだよね ‎ᵒ̴̶̷̤࿀ᵒ̴̶̷̤


♡ぴちゃん♡

ありがとう〜!!おかげで届いたよ〜´`*

うさぎの日って知ってた?!?


♡036くん♡

もうほんとに可愛いすぎるし面白いなあꉂ(ˊᗜˋ*)

元気になれた♡ こんど型一緒にしたいねっ




明日はうさぎの国のバーズデーパーティの


ブログさんをあげます:rabbit::cherry_blossom:


とぼとぼ更新でごめんねえ…



明日もみんなが


にこにこえがお(˶'ᵕ'˶ )‪︎で過ごせますように!!



前に もかちいちゃんと撮ったぶん:camera_with_flash:



かわいいメイドちゃんたちを見ていると


自然とえがおに なれちゃうよねっ?*.+゚



ふふふっ ⸜❤︎⸝‍




それでは


ほなまた! ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!