ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 68⟡.·みんなのたいよう、まきちゃんのひ!

68⟡.·みんなのたいよう、まきちゃんのひ!

こんばんはっ


小倉あるあるCity店のうさぎです ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱❤︎




今日はひさびさの


ろ〜んぐお給仕をしたよ .ᐟ.ᐟ




まきちゃんのエンジェルぱーてぃ ໒꒱·̩͙


びりょくながら お手伝いしたっっ



まきちゃんんん:pleading_face::two_hearts:



お衣装似合いすぎていたし、


髪色もマジカルちぇんじ*.+゚ していて


2次元にいるキャラクターみたい ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


って、めろめろになっちゃう可愛さだった……



まきちゃんをとつぜん抱きしめて困らせたなっ


(なにをしているの)




小倉あるあるCity店の


たいよう:sunny:みたいな まきちゃん



いつも うち側からピカピカ輝いているけれど


今日の踊ったり喋ったりしてる姿はね、


まぶしいっっ!ってくらい


ほんとうに輝いてたな ‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝



さすがは、おひさまの国 しゅっしん!!




そしてそして 今日はおうちに帰る前に



最近はなんだか


心が もやもや、ソワソワしてしまっていたから


自分を見つめなおす時間を作ったよ:alarm_clock:



うさぎがいつも


どうして もやっとしちゃってるのか


くわしく!分かりやすく!知りたいなってときに


することがあるんだ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



いち!もやもやを箇条書き:pencil2:にしてまとめる


に!改善したい優先順位をきめる


さん!うえから順に改善策を考えていく



という!


これはうさぎが うさぎの国にいたころ


たくさんお世話になった


ししょ〜 みたいな方から教わった方法!!✧*。



いろんなことが重なって


うさちゃんパニック:boom:


起こしてるんだなって気づいたよ〜〜



おかげで こころの整理がついた…、


と おもわれます!!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




いつも応援してくれているみんなに、


まだ発信できてない 伝えたいことがたくさんあるんだ



うさぎの つたない文章だけれど


次のブログさんも楽しみにしてくれたら嬉しいな




#みみよりうさぎ も ありがとう︎:two_hearts:


♡めみらいぷうちさん♡

会えなくても応援してくれていたから

とてもはげみになったんだ、本当にありがとう!!

ドレスにがんばってお花つけたの〜*.+゚

みんなと、めみらいぷうちさんと!♡

これからも楽しく思い出作りたいなぁっ


♡麻衣子さん♡

今日も今日とて麻衣子さんに会いたい!笑

お衣装褒めてくれて嬉しいなっ ありがとうだよ ⸜✿⸝‍

FINALまでにあと何十回会える?(えへ)


♡TaKaぴょん♡

お家めいどりーみん、うれしい!!⟡.·

うさぎから特大のいつもありがとうをおくりたいっ

うさぎの全力 星間飛行、生で見て キラッ

きらきらにんじん、絶対手に入れてみせるの!

どきどきわくわくしてるんだよう♡♡


♡036くん♡

うさぎさんになった036くんもかわいかった!

ダンスで萌え萌えきゅんきゅんした?♡

036くん、うさみみ似合いすぎてる件〜いいね♡

うさぎのお友達たくさんデジさいこうっ

最後まで一緒にたのしくおはなししたいな!!

そして036くんを いつも元気にさせたい(*ˊ ˋ*)


♡すずちゃん♡

キラキラふわふわ可愛い?‪( ; ; )‬ ←うれしなき中

いっぱい幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡

たくさんの萌え萌え〜♡でお返しして、

すずちゃんにもっと喜んでもらえたらいいな…

恋ウサはうさぎの原点、だと思ってるの!

精一杯の愛を贈らせてね -^-^-


♡いっぺいさん♡

おおきなコールにびっくりしたよ(˶ˆˆ˵)

ドリパスも嬉しすぎて、テンションハイだったっ

いっぺいさんとたくさんたのしくおはなしして

FINALまで過ごしていたいなっ✿.*・

プリンセスになれたのはみんなのおかげなの。

いっぺいさんに 最大級のありがとうなの!!


♡ひろにゃん♡

初デジとっっても嬉しかった叫んだもんっ!!♡

涙してくれたのならとても、とても嬉しい⟡.·

うさぎさん同盟ユニットデジしあわせな件´`*




明日はお日様のお給仕だよ:rabbit:


みんなに会いたいな、待ってる!!



待ってる!!(2回目)



明日も元気よく お給仕に向かいますっ!!




それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡





いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!