ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 67⟡.·いよいよ!!!!

67⟡.·いよいよ!!!!

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ




今日はお日様のお給仕をしたよ‪✿‪✿



明日はいよいよ♪♪


うさぎの国のバーズデーパーティ当日ですっ!



明日のイベント緊張するだろうけれど、


頑張ってね!楽しみにしてるね!


ってうれしいお言葉をいただけて


めらめらきもち、高ぶっていってた (*ˊᵕˋ*)‪︎⤴︎⤴︎



ご主人様から


ムードメーカー賞のお祝いプレートもいただけて


もうね、永遠ハピハピうさぎでした:rabbit:





♡白バラさん♡


お祝いしていただけて嬉しいです!!⟡.·

いつもいつも本当にありがとうございますっ

ムードメーカー賞1位なんて、光栄です⸜(* ॑ ॑* )⸝

この賞をいただけたのは

うさぎを支えてくれている白バラさんのおかげです´`*

明るい気持ちになれるメイドちゃん、

極めたいなあって♪

たくさんの方に萌え体験をお届けできるように

これからも元気に

お給仕がんばりーみんします!!❤︎




そしてそして!


明日のライブリストだいはっぴょう〜:notes:


みんな見てっっ⤵︎ ︎



明日に向けてすっごくいっぱい踊って練習したよ


みんなを感動させるダンスをお見せしたくて!!



ぜひぜひライブみてください!!


ユニットライブもしたいです……❤︎.*



おねがいします!:pleading_face::sparkles:




たくさん緊張もしているけれど


今まで ひっしに練習してきたうさぎを信じて


楽しみます(*ˊᗜˋ)!!




みんなのチェキたちを並べて

見守られながらダンスいっぱい練習したっ




ダンス練習に行き詰まっちゃったときに

ゆかにゃんがかきかきしてくれた

やさしさいっぱい おむ…♡*゜

ちゅらい、ってそんなに深刻じゃないよ!



めいどちゃんもたくさん応援してくれたの!!



みんなの応援も、


うさぎにとっていちばんの


原動力になっていたよ……!!!:cherry_blossom:


明日も応援よろしくね♡♡




#みみよりうさぎ ありがとう!!


⟡.·たかしさん⟡.·

わあ〜!!!うさぎ描いてくれたあ〜( ; ; )

かわいいっっ♡いつかLIVEみてくださいっ


⟡.·いっぺいさん⟡.·

トマトの例えおもしろいっ♪ 応援ありがとう

モチベ ばく上がりした!明日は楽しませるね!!




明日あいにきてくれるみんなを…



それでは


ほなまた!♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!