ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 66⟡.· Group AWARD 受賞したよ ほんとうにありがとう!!( ;ᵕ; )

66⟡.· Group AWARD 受賞したよ ほんとうにありがとう!!( ;ᵕ; )

こんにちは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(՞ ܸ. .ܸ՞)*.+゚




THE 22 nd Group AWARDにて!


うさぎが 小倉あるあるCity店の


:sparkles::sparkles::sparkles:

ムードメーカー賞 1位

看板賞 3位

Bestメイド賞 3位

:sparkles::sparkles::sparkles:


を 受賞しました!!!!!( › ·̮ ‹ )



うさぎといっぱい仲良くしてくれている


あたたかいみんなのおかげだよ!!


本当にありがとうっ!!(´ ˘ `∗)



うれしいのと同時に


いただいた賞を見ると


もっと頑張ろうって身が引き締まるおもいです

:heart_on_fire::fire:



これからも仲良くしてください *.+゚


お祝いしてくれたらすごく嬉しいですっ!




そして昨日(21日)のおきゅおわ⤵︎ ︎



昨日はハーフアップにしたんだ(*ˊ˘ˋ*)♡



おっっきいりぼんを付けたんだけれど、


後ろ姿 かわいい♡って言ってもらえて嬉しかった!



ポニーテールとかハーフアップとか、


お顔の正面からじゃなくて


違う角度から見たらすごく映える髪型って


かわいいよね:pleading_face:⟡.·



またハーフアップする〜っ(*´˘`*)




#みみよりうさぎ Thank you♪♪


♡めみらいぷうちさん♡

びっくりさせた?お顔ととのってる?>ᴗ<✧

受賞うれしいの これからも頑張る!!


♡麻衣子さん♡

すごく嬉しいっありがとう〜´`*

萌え萌えしすぎて倒れちゃわないようにね!笑


♡すずちゃん♡

並べるとぜんっぜん雰囲気がちがうね

うさぎはてんしで あくまなのかも。꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


♡いっぺいさん♡

いっぺい様、ありがとう*ˊᵕˋ*

もっとみんなを笑顔にするメイドちゃんめざすよっ


♡036くん♡

わあっニューシングルきたあ〜♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

素敵な歌詞♡たくさん読み返してるよ!!




今日はおやすみっ!



昨日はブログさんを書きながら


寝落ちしててしまったの…!が〜ん(._."Ⅱ)



今日の夜もブログさん


一生懸命かきかきするから読んでねっ♪♪




それでは


ほなまた ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!