ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
66⟡.· Group AWARD 受賞したよ ほんとうにありがとう!!( ;ᵕ; )へのコメント

めみらいぷうち

うさぎちゃん

本当におめでとうございます( ・∀・)イイ!!

いっぺい

【訂正】

遅くなっちゃった〜!
遅刻、遅刻〜!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(食パンくわえて走る俺)
曲がり角の先でぶつかるのはうさ姫でしょうか?
ラブストーリーは突然に
コメント遅れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ムードメーカー賞おめでとう✨️
うさ姫がいれば暖かいムードになるから当然だよ
小倉店の湯たんぽみたいなもん(謎)
看板賞もBestメイド賞もすいに次ぐ3位!
おめでとうございました(^^)
あまり無理せずうさ姫が楽しめるように頑張ってね

えっと、訂正します!
後ろ姿「も」かわいいね!
前後左右上下(下からはヤバいかw)360°かわいい!


トマト


どこから読んでもトマトみたいにどこから見ても
うさ姫はかわいいよね(*ˊ˘ˋ*)
またデカリボンハーフアップ期待してるね✨️

ほなまた‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

おさむ

素晴らしい

アワード受賞おめでとう!
俺の中では全部門ぶっちぎりの一位
ハーフアップ見たいなー♪うさぎちゃんは全方向可愛い

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

3つの賞にランクインすごいよ
おめでとう!!!

ハーフアップ×大きなりぼんかわいいよね

ほなまた(*´꒳`*)

ゆきにゃん

女の子って…。

  色々な髪型にできるから、いいよね!!

 普通の男の子は、ワックス付けるか、分け目変えるくらいしか、
髪型とか、変えられんくて、その分、女の子って、
長さが、あるから、“自由自在”だから、いいなぁ〜〜〜って思って…。

 あっ、でも俺は、“ウィッグ”が、あるから、それでいっかwww(笑)


あかり

うさぎちゃんおめでとう!うさぎちゃんがずっとがんばってる証拠だね♩

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る