ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
67⟡.·いよいよ!!!!へのコメント

ヒデくんです♪

^_^

うさぎさんバースデーイベントお疲れ様です。
うさぎさんに誕生日おめでとうって伝えてなかったかもなので遅すぎるけど!
誕生日おめでとう^_^
23日から大阪行っててたこ焼きを食べ歩きしたりなんば店に行ってライブ見たりしてきたよ。なんば店のメイドさんも結構話しやすいメイドさん多いからめっちゃいっぱい話しかけてもらえたりで昨日はユニバでLISAのライブ見たけどめっちゃ盛り上がるし鬼滅の炎と紅蓮華の曲は知ってる曲で間近で見れてめっちゃ感動したよ!
その後、ハリドリ乗ってNiziuのMemories選曲して楽しんでから、なんばでたこ焼き食べて傘をなんば店に忘れてたから取りに行ったら、なんば店のメイドでさとりさんとゆのさんが居て入国は?って言われたけどこれから福山帰るって伝えてグランド花月で大阪ラストたこ焼き食べて人形焼買って食べながら地下鉄で移動して昨日帰ったけど楽しめたよ!
また小倉行った時になんばの事とか話すね。

ゆきにゃん

うさぎちゃんへ

 うさぎちゃん、
今日行けなくなって、ごめんね.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.…。


 でもさっき、YouTubeで、
うさぎちゃんにそっくりな娘を
見付けたよ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)‼️


 寒い日もまだあるけど体調に気を付けて、
また会う日まで、元気でね!!

めみらいぷうち

うさぎちゃん

素敵な一日になりますように
おめでとうございます✨

たかぴょん

応援してます

眠れたかな?
緊張とワクワクが交差しているんじゃない?
単独でイベントすごい事です 
そのためにいっぱい準備してきた事
努力してきた事
必ず大きな花が咲くと信じてます

心配しなくて大丈夫
いつものうさぎちゃんように自由でいてください
それでめちゃ楽しめるし、みんなしあわせになれる

今日は行けなくてごめんなさい
遠くからだけどしっかり応援してます

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

はじめてのソロイベントで緊張してると思うけどみんながついてるよ!大丈夫!

イベント楽しんでね(*´꒳`*)

おさむ

いよいよ

イベント!俺は仕事やから夜の入国になるけど
一緒にもりあがりーみんしよう

すず

ついにー!

もうイベント当日だねт‪ ̫т❤︎
うさぎちゃんめちゃくちゃ頑張ってるの全人類知ってるから絶対絶対超素敵な日になるよ> ̫ <
何よりもうさぎちゃんが楽しめる一日になりますように!

あかり

大事な日

ねえ、すごすぎるよ(T_T)本当にすごい(T_T)頑張り屋さんなうさぎちゃんならきっと大丈夫だね、明日めいいっぱい楽しんでね♫

いっぺい

きたきた!!!!

0時を回ってイベント当日だー\( ᐛ )/
なんだか久しぶりにお別れじゃない単独イベだから
何故だか俺は緊張しているw
今は常連さんが減って正直満席には程遠いかもしれない
でも来れる人、来れない人みんな明日はうさ姫だけを
お祝いしてくれるはずだよ( * ॑꒳ ॑*)
俺も全力でコールして盛り上げるから
別のにも書いたけど楽しませるんじゃなくて
一緒に楽しもうね(*ˊ˘ˋ*)
今日はすいのことは置いとくことにしますw
できる限りだけど( ˊᵕˋ ;)

ユニットすいのあち多いねw
うさ姫のリストはすいに似てるから当然か!
つまり俺好みのリストってこと✨️
いっぱい頑張ったね、えらいさんです!
ユニットも見たいけどうさ姫ソロの方を沢山見たいし
うさ姫だけにコールを捧げたい
だから今日は俺の詩を聴け〜!(マクロス7熱気バサラ)

衣装が出てないからどんなのか想像もつかないけど
うさ姫が自分で作った?やつだし
うさ姫ならどんな衣装でも似合うはずだから
どちゃくそ楽しみです✨️
イベント告知のお花持ってるやつ
かわいい花が似合うね♡可憐って言葉が浮かぶわ
可憐なうさ姫は今日は絶対枯れんね!

ほなまた!!!

魔王様

うさぎちゃん

うさぎちゃんのムードメーカー賞は、この1年間の自身の頑張ってきた成果、結果です。

胸を張って受け止めましょう

不安なことがあるのなら、その賞に相応しいと自身で思えるように努力してください

僕はその賞に相応しいと思ってます

誰が何と言おうと僕が認めるし、異論は受けつけません

本当に僕が落ち着いた時、ゆっくり話してお祝いをするのでしばらくお待ちを。

すぃちゃんには半年待たせた経験があるので、長い目でお待ちください

うさぎちゃんは、1人じゃないです、皆んなが認めて必要としてます

これからも頑張って。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る