ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
68⟡.·みんなのたいよう、まきちゃんのひ!へのコメント

フテラ

こんばんは

楽しかったことがあったようで!
俺もいつかめいどりーみんのまだ参加してないイベントに参加したい!沢山思い出つくりたい!!
これからも仕事とオタ活頑張るぞ!
『呪術』『ヒロアカ』が終わりそうで緊張し過ぎてる。
推しの生き残りを祈る!皆祈ってくれ!!
夏休みまた来店するのを楽しみにしてる。

しおり

うさぎちゃん

もやもやすること色々あるよね〜
わたしは仕事がんばってるのに報われなかったり
そんなにがんばってないやつが褒められてたりして
なんでや!!?!??っていつももやもやしてる〜

ファイナルまであと少し…悲しいけど…
うさぎちゃんが決めたことを
心の底から応援してます!!!!

ぴーち

うさぎちゃんがんばれ!

うさぎちゃんやっぽーん!
おきゅしてると楽しいこと辛いこと嬉しいこと寂しいことたくさんあるからこそ悩んだりしてご主人様お嬢様を引っ張ってあげないといけなくなっちゃうことが多くなるけどゆっくり休んで自分と向き合いながらファイナルまで悔いのないようにおきゅしたらいいと思うよ!
うさぎちゃんは1人じゃないし絶対いつかは辛いこともあるからこそそれを乗り越えて無事にファイナル迎えられると思うよ

うさぎちゃんやめいどさんは色んな国から夢の国へやってきてくれて出会ってくれてみんな嬉しいと思うしみんな1番は推しってなる人が多いけどちゃんと影では推してくれたりとか応援してくれる人いるってことは今のうさぎちゃんが努力してる証拠でもあるし今はファイナルまでみんなとたくさんお話したりLIVEしたりデジとかチェキ撮って思い出を作っていけばいいと思うよ!今しないとファイナルの時だと焦ったりして思い伝え忘れたりとかあるし笑とりあえず悔いのないようにおきゅしていけばいいと思うよー!
うちの推しがファイナルした時はお互い泣いちゃったけど次はうさぎちゃんがみんなに幸せを与えて終われるようにしよ!

まこ

えらいね

うさぎちゃんがいつもたくさん頑張ってること知ってるよー( т т )
いろいろ考えること、悩んじゃうことあるかもしれないけどきちんと自分で整理できるうさぎちゃんは偉いしすごいよ!!私はなかなかできないから尊敬しちゃう
また会いに行くね、ブログゆっくりまってる!

すず

ありがとう!!

まきちゃんもうさぎちゃんもみんなきらきらかわいかった…( ; _ ; )お話してくれてありがとー!!!♡

ファイナルまで少ないけどうさぎちゃんのお悩みが吹き飛ぶくらい楽しく過ごせたらいいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
久々のブログ更新ありがとう、みーーんなうさぎちゃんがすっごく頑張り屋さんで、ご主人様お嬢様のことだいすきなの分かってるからね!!!
うさぎちゃんのペースで頑張ってね、絶対絶対無理しないこと!!!!!!だいすきだよー!!> <

おさむ

お久しぶろぐ

ずっとブログ更新無かったから心配してた

めみらいぷうち

うさぎちゃん

いつもありがとうございます(^^)
イベントお疲れ様です!
いろいろあるから無理しなくて大丈夫です
頑張り過ぎちゃうとつかれることもあるから
うさぎちゃんのペースでいてね(*‘ω‘ *)

たかぴょん

悩みは尽きないけど

本当に嫌な事と向き合わなくちゃいけない時が
訪れますよね
何をやっても答えの見つからない時は不安しかない
だけど、答えは出るから
しっかり悩みと向き合って
今何ができるのか考えて
一歩でも半歩でも進んでいくしか
ないんだよね
そうやっているうさぎちゃんを応援します

ファイナル宣言は正直なところ
ショックでしたが、
それ以上に悩んだ
うさぎちゃんが心配でたまらなかったよ
今日を生きて明日に
色んなことをたくさん経験して
大きくなっていきましょう

ありがとう♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

まきちゃんめちゃかわ
衣装すごく似合ってるよね
まきちゃんを抱きしめちゃううさぎちゃんもかわいい(*´꒳`*)

私も心を整理したいときにうさぎちゃんと同じことしてるよ
気持ちが落ちついてよかったね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る