ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
69⟡.·うさぎ、FINALするの(`・-・´)へのコメント

あかり

寂しい

最後までうさぎちゃんが楽しくお給仕できますように

ひな

うさぎちゃんへ

大好きなうさぎちゃんへ
初めて会った時から可愛くて優しくて面白いうさぎちゃんに完全に沼りました!名前まで覚えててくれて嬉しすぎました、、、
ファイナル知って2人でびっくりしました
いつまでも大好きです
ファイナル会いに行くね

たかぴょん

恋うさちゃん

うさぎちゃんがライブディで初登場した時
めっちゃ盛り上がったよね
会場から莫大なコール コール コール!
本当にあの瞬間を過ごせてしあわせだったよ♡
恋するうさぎに恋をして〜のとこなんか
うさぎちゃん専用のガチ口上でしたもんね♡
そのうさぎちゃんがファイナル報告
寂しいなぁって思います
もっといっぱい見たかった
お外メンバーとeggとかなったらどんなに
楽しい事かなぁって思っていたからね

歌も上手いし笑顔も可愛いうさぎちゃん
無限の可能性を持っているうさぎちゃんなら
きっと大丈夫 しっかり一歩を歩んでいける
ファイナルまで何回行けるかわからないし
お給仕で会えるかもわからないけど
ファイナルイベントのラストまで全力応援します

いっぱいいっぱい盛り上げようね
うさぎランカに、一緒にキラッコールします
その日が寂しさよりも楽しさでいっぱいになれるように
毎日をキラキラ輝いていこうね♡

ファイナルイベント行きます宣言♡します

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

あむちゃんは本当に優しくてあったかいメイドちゃんだったね(*´꒳`*)

ファイナルは寂しいけどうさぎちゃんが決めたことを応援するよ
会いに行くね!ほなまた

フテラ

こんばんは

正直ビックリしたけど、伝説の人参が見つかるようエールを送ります!最後まで楽しんで!FINALイベントの情報読んで分かるけど、とってもビッグなイベントだと感じた!今回も行けないのは残念だが、ブログのコメントは最後まで書く。それしかできることない。将来北九州住んだら色んなイベントに参加できるよう色々準備したい。だからこれからも頑張らなくては!
激辛カレーを食べる時、お付き合いしてもらってありがとね!
これもまたいい思い出になったよ!今度はどんな展開が待っているかな?これからが楽しみ!
俺も自分に勇気をくれる好きなキャラ達が集まった"仲間一行"を48人集める為、これからも旅を続けるよ!『呪術』『ヒロアカ』が今年完結するから推しの無事を祈る!
オタ活頑張ります!!

りーみん

初コメントです!

うさぎちゃんこんにちは(*^^*)
一度だけ入国し、その時ちょこっとお話させてもらったものです。
一生懸命頑張ってる姿、とても応援したくなりました!
私も頑張らないとなあって、思わせてくれました。
あれからなかなか会いに行くことができてませんが、
うさぎちゃん卒業までに必ず会いに行きます!

ちょこっとでもお話できたら嬉しいです!

夢に向かって頑張る姿を応援します(๑• •๑)♡

おさむ

ファイナルつらいよ

ファイナル情報見ると現実突きつけられるよ
ファイナルは絶対に行くけどさ

俺、そんなに可愛かった?かっこいいつもりやった(笑)
とりあえず元気を与えられたみたいで良かった

すず

神様このままもう少しだけ

やっぱりファイナルさみしいよーーー ; _ ;
当日絶対絶対会いに行くし物販も絶対ゲットするからね; _ ;
めがねおさげほんとかわいい、次のブログも楽しみにしてる!

めみらいぷうち

うさぎちゃん

あむちゃんファイナルだったね(*^^*)
あむちゃんかわいくて面白かったよね!
イベント詳細ありがとうまだ行けるかわからなくてごめんなさい(´Д⊂ヽ
当日行けなかったらそれまでにありがとう伝えにいくね!
いろいろ使命があるからファイナルすることもあるし、
いつもうさぎちゃんは一生懸命に努力してかっこいいよね
頑張ったり時があれば少し休憩したり自分を大切に無理せずにいてね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る