ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
70⟡.·うさぎの国のバースデーパーティ✿.*・へのコメント

いっぺい

ありがとう

この記事を書いてくれるのを待ってたよ
BDの日から毎日チェックしてたんだぞw
色々悩んだんだろうけどちゃんと書いてくれて
ありがとうだよ(* ॑ᵕˆ * )

さて、当日のうさ姫は伝え足りないくらい
めちゃくちゃかわいかった♥️
衣装も純白でお花がいっぱい付いてて似合ってた✨️
文字通り「華」があったよ!
ダンスも頑張って練習しただけあって
かなりレベルが上がってたから俺は満足だったよ
うさ姫は納得してなかったみたいだけど
みんな楽しめたと思うしちゃんと盛り上がったやん
でもまだ全然見てない曲も何回でも見たい曲も沢山あるから
うさ姫が自信持って踊れるように仕上げたやつを
見れなくなるまでに全部見たいな〜
とはいえ俺は入れれる曲数に限度があるから
当日はいっぱい来てもらっていっぱい頼んでもらおうw
今のうさ姫の熱い想いがあるならきっと来てくれるよ!
BDイベント楽しかったよ✨️ありがとな

すず

たのしかった〜!

ドレス見た瞬間かわいいー!って溢れたのを今でも思いだします…( ᴗ ̫ ᴗ )

プレートよろこんでくれたみたいでよかった〜!!♡
うさぎちゃんが超努力してくれたおかげで入国したみんなハピハピだったよ( ՞. ̫.՞)
おんぷちゃんもおめでとう!♡
物販のデザインもうさぎちゃんもかわいすぎてたまに眺めてにまにましてるよ…(キツいか)

たかぴょん

不思議の国のアリス

イベント衣装可愛いね
パッと浮かんだのがアリスのイメージだった
そのドレスでたくさんのライブをしたんだね
入国中の御主人様お嬢様は大満足だったはず
行けなかった僕は超悔し涙です
物販は代理で頼めたから素敵なチェキ帳ゲットしてます
お花がデザインされてエレガントでうさぎちゃん
の衣装と相まって萌萌ですよ♡
結婚式場のしあわせな新婦さんイメージでした
引越しの後お家が少し片付いてきたから
近々お家めいどりーみんで飾っちゃうからね

ラストまで何回行けるかなぁ
元気なうさぎちゃんの声を聞きたいなぁ

めみらいぷうち

うさぎちゃん

うさぎちゃんバースデーイベントおめでとう!
素敵な一日になれたならよかった(*^^*)
ドレスもすごい似合ってて素敵(*´∀`*)
すごいすごい頑張っててかっこよすぎます!
みんなのためにありがとうー♪

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

おんぷちゃんプリンセスおめでとう!!!
フラワードレス素敵だね
すごく似合っていてかわいいよ(*´꒳`*)

当日お祝いに行けなくてごめんね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る