ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
80⟡.·うさぎFINAL ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡へのコメント

たかぴょん

彗星のように

現れたうさぎちゃん♡
元気いっぱいって見てもわかる娘でした
お話ししても、動画やお写真見てもその通り
出会えた期間とても楽しかったね
いつかはファイナルがって思っていても
こんな早くとは考えてなくて
だからいっぱい期待させちゃって
辛かったね ごめんね

イベント最高の時間でしたよ
歌合戦並みに聞けたし ダンスもおしゃべりも
ファイナルなのに楽しいことだらけでした
うさぎちゃんの成長記録はしっかりみんな見届けられた
から これからますます大きく飛び跳ねるんだよ!
僕も見届けられて 本当にいい思い出ができた
これからも悔いなく過ごせそうです
ありがとうね うさぎちゃん♡

しおり

うさぎちゃん!!!!!!!

ファイナルお疲れ様でした〜!
メチャクチャ楽しかったよ〜〜!

グットボタンとチャンネル登録もしました!!

うさぎちゃんがニヤニヤニマニマしながら
えへへ〜言ってるの結構好きだったんだけど
伝説のきらきらにんじん手に入れた時は
ぜひ言ってほしいな〜〜〜〜〜〜〜!(?)

いままで仲良くしてくれてありがとう〜!
きらきらにんじん探しの旅気をつけてね〜!!

たつやくん♪

うさぎちゃん、本当にありがとうね!

うさぎちゃん
ファイナルおめでとう!
ファイナルイベント
とっても良いイベントだったね。
すごく感動したよ!

うさぎちゃん
ダンス、とっても上手で
ライブ素晴らしかったよ!
ダンスだけじゃなくて
うさぎちゃんの
お歌もすごくうまかったね!
うますぎて
びっくりしました!
特にPart of Your World
聞いてて、感動したよ!
もっともっと
うさぎちゃんのライブ
見たかったよ!

うさぎちゃんは
キラキラめいどちゃんに
なれなかったって言うけど
充分にキラキラ
めいどちゃんになれたと
僕は思っているよ。

今思えば
もっともっと
うさぎちゃんと
お話ししたかったよ!
もっと一緒に過ごしたかったよ!
だから
できれば、いつになってもいいから
復活お給仕とか
やってほしいなと思っているよ!

うさぎちゃん
僕と出会ってくれて
本当にありがとうね!
うさぎちゃんとの思い出
決して忘れないからね。
うさぎちゃんも
僕のこと忘れないでね!

それじゃあ
これからもいつも元気な
うさぎちゃんでいてね。
また、どこかで会おうね!
季節の変わり目だから
体調には本当に気をつけてね!
これからもずっと元気でね。
じゃあまたね。



さき

うさぎちゃんへ

ファイナルおめでとう
約7ヶ月間お疲れ様でした

衣装すごく似合ってるね
アイドルうさぎちゃんかわいい〜

いつもキラキラな笑顔で元気いっぱいにお給仕をしているうさぎちゃんは本当に素敵だったよ

出会ってくれてありがとう
チームラビットはいつまでも!!元気でね(*´꒳`*)

あかり

キラキラメイドさんだったよ

うさぎちゃんありがとう、うさぎちゃんとの思い出忘れないからね

おさむ

最高だった

俺にとっては最高にキラキラしてるメイドちゃんやったよ
いつもとろける笑顔をありがとう。辛いときは
うさぎちゃんの笑顔を思い出すよ
またどこかで逢えると良いな

フテラ

有難うございました!

一度きりでしたが有難うございました!お元気で!
これからも人との出会いを大切にしながら毎日頑張ります!!

ハマちゃん

そして未来へ

うさぎちゃんファイナルおめでとう

うさぎちゃんにはとっても感動もらえたけどなぁ

リクエストした曲を真面目に覚えてくれたのはファイナルした先輩ひとりを除けばうさぎちゃんしかいなかったし、ブログのコメ返企画もすごいなって感動したよ

本人が出来てないって思うのなら、うさぎちゃんの目指すところはまだまだ先なんだろうけど、そう思っている時点でとても向上心があるってことじゃない?

これからの人生もっと向上心をもって更に素敵なうさぎちゃんになっていくんだろうな^ - ^

うさぎちゃんの思い出に浸りつつ、これからのうさぎちゃんのことも応援しています^^

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る