ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 1⟡.·みなみなさま〜!!

1⟡.·みなみなさま〜!!

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎですᐢ.ˬ.ᐢ ♡






正制服から






ハピネス制服にぐれーどあっーぷ!⤴︎︎︎


しましたっ( ˶˙ᵕ˙˶  ノノ゛



ハピネス制服うれしい!


うきうきになってるうさぎを見に来てください!




初めてのブログさん


何を書こうかちょっと迷ったけれど、


今まで思っていたありがとうの気持ちを


あらためてここで伝えたいなと思います…(˶' ᵕ ' ˶)




応援してるよって言ってくだった


ご主人様❤︎お嬢様方


やさしいお言葉をかけてくださったお陰で


研修うさぎちゃんやる気がたくさんみなぎりました


ありがとうだよ〜!!( *´﹀`* )


かわいい姿や、


LIVEなどで時にはくーるな姿をおみせして、


いっぱい萌え萌えしてもらえるように頑張ります!




そしてそして


お祝いプレートを贈ってくださった


ご主人様方ありがとうございます❤︎.*



 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜






白バラさん*.゚+



うさぎ史上はじめてのプレート嬉しい⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


ロウソクの火消した時かんどうしました


プレートと自撮りしそびれたのうぅshock!( º꜀꜆º )


これからもいつもみたいに、


うさぎの成長を見守っていてください!!!







きゅぴさん(⋈・o・)



きゅぴさんからもらった初プレートっ


ハピネスだよ!ってお披露目したときに


手ぱちぱちしてくれて嬉しかったです(  ˊ꒳​ˋ  )


うさぎのLIVEおたのしみに❤︎.*


(Ps この自撮りの絶妙なヘタさどう思う?笑)




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜



プレートいただけるのってとっても嬉しい


こんなに嬉しいの?!というくらい!



ふらいちゃんの作るプレート、


てんさい的に可愛いって再確認しました


皆様もそう思ったよね……!


さいこうです………!!




最後はメイドちゃん&キッチンちゃんのみんな♪


ハピネス制服までみちびいてくれて、


本当にありがとうございます♡♡


うさぎオロオロしちゃう瞬間があるから


みんなのかわいいくてしゅんびんなお給仕


うさぎもできるようにならなきゃ!


とたくさん思います


これからも仲良くしてくださいฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)キャー



♡♡♡



これからもたくさん一緒に思い出作らせてね!




とっても文章なが〜くなった


時間がかかってしまって、


投稿が夜中の3時…



うさぎちゃん張りきってるなと思ったら


グットボタンとチャンネル登録よろしくお願いします



ミス!


チャンネルはとくにないです


……。




明日はおんぷちゃんのBDイベですねっ!


うさぎは用事があって


明日皆様と一緒にお祝いできないんだけれど、


うさぎの分まで楽しんでくださいね〜(т-т)♡



あとね今日会ったご主人様、お嬢様の中で


明日もお仕事!って言ってる方がいました!


ふれ〜ふれ〜!応援してるよ!(˶' ᵕ ' ˶)




はじめてのうさぎのあしあと


最後まで見てくれてありがとう♡


グッド&コメントしてくれるとよろこびます…♡




ぐんないᕱ⑅ᕱ゙

いいね 22

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!