ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
76⟡.·約束へのコメント

すず

Huh?

うさぎちゃんおきゅおつ〜!♡
お団子めっちゃかわいかった!
うさぎカービィはたぶんよわい()
きょうもがんばってね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

たかぴょん

すごいね

すごいよ!
デビルはマジでやばいやつです
お鼻が少し赤くなったないかな?
でも よくがんばりました♡
たかぴょんも一度頼んだ事ある
水だけでは足りずパフェも頼んだもん
BIGなら余裕の気がするけどね

毎日楽しんでいますか?
もちろん辛いこともキツイこともあるでしょう
だけど1日が終わって寝る頃に振り返って
楽しかったこと一つでもあったら今日はラッキー
だったなって思って過ごしましょう
毎日笑顔で過ごせますように 願ってます♡

おさむ

すごい

辛いの苦手やから尊敬するわっ
写真が全て可愛くて尊いっ!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

デビルカレー食べたの!!大丈夫だった?
完食えらすぎるよ〜
よく頑張ったね(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る