ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
10⟡.·おしゃべりさんです!へのコメント

たかぴょん

あらぁ

風邪ひいちゃった?
急に寒くなったしね
元気なうさちゃんも、治るまでちょっと
おとなしいのかなぁ?
そんなこと無かったね
いつもニコニコしてお話しに来てくれる
うさぎちゃんのお給仕楽しいです
今日のお写真ではまた違った一面を見れる
大人なうさぎになってるね
12月に入るとイベントも多くたくさんの
御主人様、お嬢様が来てくれるだろうから
早く元気になってね

だいすけ

へぇー

よく見るポーズに名称があったとは‥
うさぎちゃんもポーズ考えて名称つけよう!

あかり

うさ耳

えーーーーーーうさ耳いっちばん似合ってる、さすがやね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おさむ

ピョンピョン

うさぎちゃんの事が気になり出した
おしゃべりしたいのだー
うさぎちゃんおるときに入国しなければ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

垂れ耳うさぎちゃん可愛い〜
めっちゃ似合ってるね(*´꒳`*)

ぐんないっ!

魔王様

うさぎちゃん

風邪を引いていたのか


ふむふむ。忙しすぎて風邪を引く暇がないからある意味、羨ましい


うさぎちゃんの声を聞いた事がない?ツイキャスで聞いたことあるかもだけれど?覚えがないな


今の声も聞いてみたいな



本当に会える日を楽しみにしてるけど。



このまま会わずに年越しするのも面白いかもと思いだしている今日この頃


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る