ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 10⟡.·おしゃべりさんです!

10⟡.·おしゃべりさんです!

こんばんは


小倉あるあるCity店のうさぎです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



今日はお日様のお給仕でした♡



今日はじめてお会いしたご主人様も、


うさぎに会いに来たよって言ってくれたお嬢様も、


みんなみんな


ありがとうございます(՞ ¨̮ ՞)゛



今日のうさぎもおしゃべりさんで


たくさんおはなししに行っちゃった



この間


風邪をひいてしまっていたから、


いまだに声が


時々カスカスになっちゃって


大変でしたあ〜(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)



もううさぎ、


本来のじぶんの声忘れてきたよ.....


私の声を返して.....



まあ!


カスカスでもお口は止まらないです(*´ `*)


いっぱいおはなしするの楽しい ♪ .*




今日の自撮り❤︎.*⤵︎ ︎



みんな、


このポーズのお名前知ってますか??‪♡



韓国アイドルの


宇宙少女のルダさんが考案したから


「 ルダハート 」


っていうそうです!



よくするポーズだけど


お名前知らなかった(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



今日ご主人様と話題になって


初めて知りました!!笑



垂れてるうさぎのみみ


はじめてつけてみたのですが


今日の自撮り、


盛れてる気がするんだけれどどうですか?‪♡´-



いつもコメント読んでます!


Thank you ⟡.·*.


今日もよかったらコメントしてください(* 'ᵕ' )



それでは


ぐんないっ! ∩⑅∩’’




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!