ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 11⟡.·うんど〜<お知らせ>

11⟡.·うんど〜<お知らせ>

み〜んな〜!!


こんばんは〜!!


小倉あるあるCity店のうさぎです!(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)



2日ぶりのブログさんですっ


うさぎのこと覚えていただけてますか...?



うんうん



覚えてる???


よかったです(*´˘`*)♥




最近のうさぎは食欲が止まらないです!


ど、どうしましょう...


抑えなきゃ...



むちっぷくっと感のあるうさぎさん


12月17日にある合同ライブ


よきビジュで挑めるようにシュッとなります!


がんばるっ!!⟡.·



運動なにかしようかな?( ´灬` )



ご主人様&お嬢様は


運動はお好きですか???⟡.·*.



うさぎはあんまり運動が得意ではないけれど


楽しいからとっても好きです! ⸜❤︎⸝‍



想像だけれど、


メイドちゃんはみんな


いっぱいダンスをするから


体動かすの器用そうだし足早そう!!



うさぎは50mを8.0秒で走れるくらいです♡



ちなみに


高飛びだったら25mはよゆうかな


なんてったってうさぎだもん( • ̀ω•́ )✧




明日(1日)はおやすみをいただいています!



あとねっっお知らせっっ


うさぎの


夢の!めいどちゃん進化が


かいほうされました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ



ポイントさんをおくって


うさぎを応援してくれると嬉しいです(* 'ᵕ' )




今日も今日とて


最後まで読んでくださって


ありがとうございます!




うさぎがまだ研修生のときに撮った


お気に入りのお写真載せちゃうね ᐢ. ̫.ᐢ



まきちゃん♡うさぎ♡めみちゃん♡



まきちゃんとうさぎくるくるニーハイだね 笑



次のお給仕が待ち遠しい ⟡.·*.


それではまた明日


ぐんない ᕱ⑅ᕱ゙




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!