ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 12⟡.·かわぴいサインの誕生ですっ

12⟡.·かわぴいサインの誕生ですっ

こんばんは


小倉あるあるCity店のうさぎです ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱




12がつだね ♡



今日(2日)は12月初お給仕だったよっ


さむさむだけれど


た〜くさん会いに来て(ㅅ´ ˘ `)☆*。


12月もよろしくねっっ




* - * - * - ୨୧ - * - * - *




今日はね!



前々からサインを考えてるんだけれど


いいのが思い浮かばなくって...‎...⤵︎



ってめみちゃんにおはなししたら、


めみちゃんがかわいいサインを


考えてくれたんです〜!!( ; ; )‪‪♡



キッチンのふらいちゃんも


アレンジを加えてくれました ⟡.·*.



みて〜〜〜っ!



かわぴい *.+゚



めみちゃん&ふらいちゃん


ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


とっっってもお気に入りのサインです ⸜❤︎⸝‍



これからチェキのお絵描きするとき


た〜くさんかいちゃうよ〜 ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧



サインのかたち難しいから頑張る




メイドちゃんのサインボールが入った


クレーンゲームに


うさぎのサインボールも登場してます♡♡


クレーンゲームにちゃれんじ!して


GETしてくれると嬉しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♪




お給仕終わりには


うにちゃんとお写真撮りました( *ˊꇴˋ)エヘッ



うにちゃんかわいい


ちゅきりーぬ!^.ˬ.^



うにちゃんも今日一緒にサインを考えて


サインボールかきかきしました!



なななんと、


うにちゃん


うさぎが考えたサイン案を


採用してくれました…♡



今度うにちゃんにチェキお願いして


サイン付きでお絵描きしてもらおっと(*´꒳`*)


うにちゃんのお絵描き


繊細でかわいいから楽しみ〜♪ .*




今日はいつもに増して


いっぱい笑ったきおく.....✧︎*。



今日も会いに来たよって伝えてくれたり、


うさぎのチェキを萌フォンに挟んでくれたりした


ご主人様とお嬢様もいらっしゃって


とっても幸せな気持ちになりました!



ありがとうございます ‪♡´-




明日(3日)もお日様のお給仕です


明日も元気もりもり〜で頑張ります!!



冬メニューはもう食べた??


飲んだ???


ご入国お待ちしております!!︎✿



それでは


ぐんない ∩⑅∩’’




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!