ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

13⟡.·HELLO

はろ〜う!


小倉あるあるCity店のうさぎです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



ううう...


うう...


昨日


お給仕終わりのブログを書いている途中で、


寝てしまいましたあ >_<



お化粧も落とさずに!!


:scream::sweat_drops::sweat_drops:



生きていればそんなこともあるよ、うさぎ...



うぅ、


まあ


すやすやしちゃったんだけれど


書こうとしてたことあげちゃいます ✿




昨日はお日様のお給仕でした*.+゚




低めのツインテール♡♡


かわいい?




↑↑


引きめな自撮りが多いなと思って


寄って撮ってみました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )ウフフ



よくつけてるし


昨日もつけてた、


手首のシュシュとヘアピンは


キティちゃんです^.ˬ.^



うさぎはキティちゃんがだいすき〜!



かわいいし


キティちゃんのポジティブな性格に


憧れを持っています♡♡



ハローキティっていう曲があって、


ハローキティのポップコーンマシーンでも


流れているんですが



ハローキティ こんにちはー♪


キティはみんなの人気者〜


わんぱく 意地悪 おこりんぼうも〜


優しいキティとっ一緒なら〜


つられて優しくなーちゃうの〜


おうっ!♪♪



っていう曲知ってる??(˶' ᵕ ' ˶)



優しいキティちゃんみたいになって


誰かをつられて優しくさせたいなあ〜⟡.·


って思いながらよく聴いてます( *´꒫`)‪♡´-



ぎゃんっかわすぎるので


ぜひぜひ聴いてみてくださいっっ



ちょっと


おすすめする曲の癖が強いかな 笑



ほんとにかわいいの!


きいて!




お給食はプレーンオムライスにしたの( * ॑꒳ ॑*)


12月がんばる!!!


ってお絵描きして美味しくいただきましたっ



お写真も撮ったんだけれど、


急ぎめで書いた字がちょっと雑すぎたので


載せるのはやめておきます( ᵔ▽ᵔ )



かわりに


前みくるちゃんにお願いして


描いてもらったオムライスさんです⤵︎



もえ〜〜!


みくるちゃんといったらメタモン〜〜!♡


嬉しくて


うふうふしながら撮った記憶!!




今日みんなは


お仕事?学校?かな??



うさぎは今日はおやすみなので


今からダンスをしようと思いますっ



今日もあとちょっとだね


頑張っていきましょっ٩(*´︶`*)۶




ではでは


またね〜:rabbit::carrot::feet:




いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!