ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
16⟡.·幸せだもん〜!へのコメント

ジョン・スミス

スミスです!

一昨日はありがとうございました!←すぐコメントしろって話ですよね笑
なかなか かぶりーみん出来なくてめっちゃお久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )

うさぎちゃんのマシンガントークで蜂の巣にされましたよ
でも楽しいから構わない(゚∀゚)
ゆかにゃんとの絡みも見てて面白かったですw

ライブも見れた!!(^^)
あざとくて可愛いかったです笑
楽しそうに踊ってる姿、良かったよ〜
見てる自分も笑顔になりました(くそキモい笑顔)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました ♪

またよろしくお願いします!

では( ^ω^ )ノシ


なんですか最後の2枚は!?
最高じゃないですか!!!((((;゚Д゚)))))))

魔王様

うさぎちゃん

うさぎちゃんのLiveを見れるなんて羨ましい


どんなに可愛いんだろう?



今年中に会えればいいなぁ〜と思ってる


会える日を楽しみにしてるよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ゆっくり休んでね
ぐんない(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る