ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 16⟡.·幸せだもん〜!

16⟡.·幸せだもん〜!

こんばんはっ


小倉あるあるCity店のうさぎです‪ (՞. ̫.՞ )。




今日(7日)はお日様のお給仕でしたっ!


今日もみんなといろんなおはなしができて


超絶面白かった( * ॑꒳ ॑*)♡



まかんぷファイナル衝撃だよ〜!


というおはなしや、



化粧下地何使ってるの?とか


持久走ってしんどいよねとか


ゆかにゃんのあしが小さすぎる〜とか



ほんわかしたおはなしもたくさんした!✧︎*。




テンション高いうさぎのマシンガントークを


受け止めてくれて


てんきゅうなのです( *´꒳`* )




LIVEを頼んでくださったご主人様も


ありがとうございましたっ!!♡



LIVE前に緊張しているうさぎに、


ご主人様やお嬢様


メイドちゃんみんながね


いけるよ!可愛いよ!頑張って!!


ってやさしい声をかけてくださって


エネルギーたくさんみなぎった



そう、


漲りーみんした(,, -᷅ ̫ -᷄ ,,)✩.*˚




うさぎのダンスはどう見えていたのかなって


ドキドキもするけれど


うさぎは踊っていてとっても楽しかったです…♡



うさぎあるあるでもあるんですが、


気づいたら


はにゃ…?

おきゅおわ…?それほんと…?


ってなりました



幸せな1日をみんなありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)




明日(8日)はうさぎはおやすみです


明日もみ〜んなが


充実した1日を過ごせますように!





ちゅ



おやすみなさい ᕱ⑅ᕱ︎♡




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!