ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 17⟡.·あのね実はね

17⟡.·あのね実はね

こんばんは〜


小倉あるあるCity店のうさぎです ᕱ⑅ᕱ︎♡




明日(9日)はいよいよ


すいちゃんの1周年イベントですね⟡.·*.



うさぎ予定があって


明日は夢の国に行けないのですが…( ; ; )



お衣装を着たすいちゃん


この肉眼で見たかった……!


くっ…!



明日のすいちゃんの


お写真を見るのが楽しみなのです



新曲さんも気になりすぎる!(*´-`)



ご入国されるご主人様・お嬢様、


今度お会いした時には


イベントの思い出ばなし聞かせてね〜!




あと


あのね実はね


今回のイベントから、



うさぎの物販がでます!!!



( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ わー:sparkles::sparkles:



うさぎの物販もついに出るんだなって


げんざいぜっさん


そわそわ中です



よろしければどうかぜひぜひ


GETしていただけると嬉しいです!!


よろしくお願いしますです!





これは昨日のお給食


キッチンのれいあちゃん作


トマトチリオムライスです〜♥



サプライズでお絵描きもしてくれたのᐢ. ̫.ᐢ


愛をこめて作ったって言ってくれた


嬉しいすぎる ちゅっちゅっ♡



ひみつきちにいた


ゆいちゃんとおはなししながら


美味しくいただきました ⸜ ✿ ⸝



やっぱりめいどりーみんの


オムライスはさいこう( ◜¬◝ )



みんな最近オムライス食べてる???




明日も暖かくして過ごしてね


ご入国されるご主人様・お嬢様は


ちょう楽しんでください♡




それでは


ぐんない〜!:feet:




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!