ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 18⟡.·かわいいふらふらふらふら

18⟡.·かわいいふらふらふらふら

こんばんは


小倉あるあるCity店のうさぎです ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱




今日はひさびさの〜っ


お月様のお給仕でした〜っ!❤︎.*



今日ははじめてお会いする方も


多かったですっっ



だけれどね、


今日だけで仲良くなれちゃったな:drooling_face:


って思っています♡



みんな面白いおはなししてくれるし、


テンション高いうさぎのおはなしも


しっかり聞いてくれるし、


みんな優しい方ばっかりだなあ


嬉しいなあって


心がぽかぽかになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



かわいいお嬢様お2人組が


いらっしゃってて、


おはなししたときびっくりしたの〜!


とっても元気で明るくって


うさぎが逆に元気をもらうことができました



なんてふれっしゅなの…



今度はうさぎがお嬢様やみんなに


もっと元気を与えたいって


あらためて思えました(*^^*)



ありがとうっっ



例の日は


カップルの間に入って


3人でちゅう阻止しようね〜 ふふ




LIVEを入れてくださったご主人様も


ありがとうございましたっ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



チェキさんも夢恋のモチーフで


ポーズとったりお絵描きもして♪


そういうのそんなにしたことなかったから


面白かったっ!!



ダンスもチェキさんも


夢見てる恋するウサギさんに


なりきれてたでしょうか??へへ




今日のおきゅおわお写真はてんこもり!



みてみて⤵︎ ⤵︎



すいちゃん♥みらいちゃん♥うさぎ






すいす〜いっ ⟡.·*.


すいちゃんと



なんだか、


開国のツイートお写真みたい 笑



この間のすいちゃん1周年イベントの


物販のブロマイドが


み〜んなすいちゃんのポーズをしてて


うさぎもしたかった〜(՞ ܸ. .ܸ՞)


ってなった


ので!


2人で一緒にすいちゃんポーズ!⟡.·






みらいちゃん♡♡


なかなか会えなくって


やっとお給仕被ったから嬉しかった ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



今日みせてもらった


みらいちゃんのLIVEの中で、


特にきゅんきゅんしちゃったのが


ツインテールは20歳まで!(*´˘`*)♥



はぁ……♡♡


(思い出してる)



くらくら、


超えてふらふらしました (..;)



かわいさにふらつく


うさぎを見て


すいちゃんが相当笑っていました 笑



めっかわでした


ありがとうございました。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日(12日)はうさぎはおやすみです!


合同ライブデイの練習、


みんなからもらったパワーのお陰で


がんばれそう〜〜(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)



明日もブログさん投稿しますので


ぜひぜひまた開いて


みてくれると嬉しいです(ᐡ• ̫•́ᐡ)✧︎



それでは


ぐんない:feet:




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!