ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 19⟡.·もっと仲良くなろうよ企画♡コメント大募集♡

19⟡.·もっと仲良くなろうよ企画♡コメント大募集♡

ぴょんぴょん♪


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit::two_hearts:



今日はうさぎはおやすみでしたっ



17日の合同ライブの練習をしたよう〜


寒かったからたくさん踊って


体ぽかぽかにしてた(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว♪♪




うさぎねみんなと


も〜っともっと仲良くなりたいって


思ってですねっ!( * ॑꒳ ॑*)♡♡



いつも思ってるんだけれど


今日はいちだんとその気持ちがあふれちゃってて


えへへ




だからこのブログさんにて、


‪.ᐟ‪.ᐟ コメントしゃん大大大募集っ ‪.ᐟ‪.ᐟ


しちゃいま〜す✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



わあ〜っ


いえ〜いっ


どんどんパフパフ:sparkles:



なんでも


本当にどんなことでもOK



気軽にコメントしちゃってください!!



なんならね1文字でも嬉しいから


「萌」


とかだけでも嬉しいから!✩*。




あと


うさぎから1つ 質問(՞ ܸ. .ܸ՞)❤︎



あなたの


いちばん好きな曲はなんですか??♪



好きな歌詞のフレーズとか、


なんでその曲が好きなのかとかも


知りたいな…(´` )



結構難しい質問だよね〜〜 笑



いっっっちばん好きな曲だからね


生きてきた中でいっっっちばん。



答えられそうだったらぜひ教えてっ


絶対聴くから (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪




早めなのかな、


14日もくようび21個目のブログさんで


お返事しようと


けんとうちゅうっ



待ってますです໒꒱·̩͙




明日(13日)はうさぎはおやすみです!


みんな明日もあたたかくして過ごしてね



ほなまた ᕱ⑅ᕱ︎♡




いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!